吟味チャリティキャンプ  春の陣(2013/4/27~4/28)

最初の記事はやっぱりコレ!

ジュリアンがお星さまになったあと
家族での最初のおでかけ

GW前半 4/27~28 山梨県釜無川河川公園で行われてる
吟味チャリティキャンプミーティングへ

このキャンプは2012年、パピーののこ のキャンプデビューだった場所
去年はジュリアンとも一緒だったよね


今年は、パパとママとののこ の3人 テントが何気に広く感じるよ


とにかく!風が強かったのだ!
せっかくの富士山バックの写真も
髪が乱れまくる
f0297764_1253697.jpg


ペットベッドでパパと
f0297764_12532773.jpg


ペットベッドに横たわるののこ
f0297764_12533855.jpg


骨ガムうまうま~
f0297764_12534619.jpg


あまりに風が強くてテントのポールが曲がったくらい^^;
テント入口側がランタンにあたってジュ ポールと共に修理です^^;

ののこ一人のキャンプははじめてで
ちょっとでも私たちの姿が見えないと吠える!
普段は吠えたりしない子なんだけどね

夜もトイレに行きたいのか何度か吠えて起こされた
そのたびにすぐに対処したんだけど
翌日そばにテントをたてていたハーレー乗りさんに怒られちゃいました

ののこがもう少し大人になるまではこういうミーティングにはしばらくいけないかもです^^;


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2013-08-02 12:59 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/20132888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング