2013/11/23 那須兄弟会

11/23~24と
ののこの同胎兄弟と少し早いお誕生日を祝うために那須に行ってきました^^

お泊りしたのは、那須のコテージわん’sさん

去年のお誕生日会は八ヶ岳でキャンプで凍えるように寒かったからね
今年はコテージにしました

coco家、ソラン家 も
同じコテージに泊まったよ


チェックインに合わせてコテージに集合
荷物を置いた後、コテージのランではじけてもらいます!

さっそくソラン君のお姉ちゃんにおもちゃで遊んでもらう
coco(手前)ソラン(奥)
f0297764_16485997.jpg

レトリーバーだな
ソラン(左)coco(右)
おもちゃを投げるとちゃんと取りにいってくれる
f0297764_1649624.jpg

ののこはレトリーブするより、ソラン君のお姉ちゃんに撫でてもらう方が好き
f0297764_16491691.jpg

満面の笑みのcoco
f0297764_1649155.jpg

おもちゃ大好きソラン
f0297764_16492980.jpg


寒くなってきたのでおそれぞれのコテージに帰って夕食まで自由時間~

夕飯はののコテージで
すき焼き組としゃぶしゃぶ組
ちょっぴり窮屈だったけれど楽しかった~
(写真はなし^^;)

一番運動量の少ないののこはぐったり~

でもいつもの時間(8:30PM)になると復活!兄弟でおもちゃの取り合いしたりして遊んだよ


翌朝撮ったコテージの部屋
f0297764_16494327.jpg


見返りののこ
f0297764_16495287.jpg


コテージの前で
f0297764_1772465.jpg
f0297764_1773659.jpg



この後フロントコテージの前でそれぞれの家族で写真を撮ってもらい
額入りカレンダーにしてもらいました^^


つづく

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2013-11-30 16:58 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/20994145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング