きょうはまったり華蔵寺公園へお花見お散歩

午前中病院に行った帰り道
公園の桜が満開なのをみて

ののこリハビリ、車に乗ってとある桜の名所へ行くことに!
ヤフー情報でも”満開”と

ついた先はここ(わかる人にはわかるかな?)
f0297764_1981244.jpg

ののこ「ここはどこでしゅか?」
f0297764_198650.jpg

桜満開だねぇ
f0297764_198026.jpg

秋にうちの近所を一日限定で走るSLが置いてある
華蔵寺公園だよ
f0297764_1981830.jpg

笑顔も満開!舌もべろ~ん
f0297764_1983095.jpg

華蔵寺公園をぐる~り一周
f0297764_1991248.jpg

f0297764_1985964.jpg

f0297764_199579.jpg

ののこ「ママ退屈です~」
f0297764_19850100.jpg

f0297764_1993726.jpg

桜とののこ
f0297764_1992144.jpg

f0297764_1992911.jpg


人がいっぱいいたねぇ
なでなでしてもらってよかったねぇ
f0297764_1994814.jpg


公園から家までの道中で
お気に入りの木も満開なので撮ってみた
f0297764_1910095.jpg

違う方向から
f0297764_1910719.jpg


今夜はパパもお花見
疲れたののこはぐっすりお休み~

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-04-04 19:34 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/21709480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-04-05 15:51 x
桜綺麗ですね♪
ののこちゃんも歩き散歩でお花見が出来るようになって良かったわ。
それにしても、横ベロだー(^m^ )クスッ
で、ツララオヨダわ~?見えませんけど。おかしいな。

Commented by hacomsm at 2014-04-05 16:03
>みどちゃん
隣の市ですが、大々的に「さくら祭花祭り」と
桜のシーズンからGWくらいまでやっている桜の名所で
ローカル遊園地もあるので大人から子供まで楽しめるし、隣には運動公園があって
ワンコ連れて歩くのに最適!
今35分は歩けるので(笑)
園内をゆっくり歩いて、止まっては写真を撮る!の繰り返し
全然暑くないのに
ずーーーーーーとベローン、横ベー写真もいっぱい
というかベロなし写真がない^^;

つららおよだあまりでませんのよ
興奮すると泡吹きますが(爆)
Commented by べるち at 2014-04-07 13:08 x
はじめまして。
突然のコメント失礼致します。


いつも覗きの読み逃げ・・・させていただいておりましたが
桜がとっても綺麗でしたのでコメントさせていただきました。m(_ _)m

私の住む北海道 東は まだ今日も雪がちらついており、
桜はGWあたりに咲く予定ですが、
こっちの桜は色が濃いピンク。

桜の種類(だけじゃなく植物全般)や名前は全然わかりませんが、
そちらの桜はホントに綺麗ですね。

生で見れるのが羨ましいです。


Commented by hacomsm at 2014-04-07 18:02
>べるち さん
コメントありがとうございます^^)
お名前は存じ上げてます
多分、知りあいのバニ友さんのところのブログなどで
お名前拝見したような。。。

こちら群馬も私の住んでいる南部は桜が満開ですが
少し山の方や北部となると今も雪が降ったりしてるようなので
北海道だとまだまだ寒そうですね

こちらの桜は「ソメイヨシノ」といいます~
他にもあるのですが、ソメイヨシノしか知らなくて^^;
でも色合いも白っぽいものもあれば薄いピンク濃いピンク
本当に色々ですよね

写真で伝わって嬉しいです^^)
またブログお邪魔させていただきますね

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング