今年も行きます!カングージャンボリ~

今週末は山中湖畔にて
カングージャンボリー!

こちらはルノー公式サイトの去年の様子ね

我が家も昨年行きました!
山梨県山中湖村交流センター・「きらら」 にて

本当にカラフルなカングーが揃ってました
f0297764_1435921.jpg

f0297764_1435641.jpg

カングー ワンコグッズのコーナーや
f0297764_14345318.jpg

色んなお店がでてました
f0297764_14344815.jpg



会場を後にして
ドッグリゾートWoof
ののこ姉兄 ココ&ソランと待ち合わせ
ワフのプールで遊んだよ
f0297764_14351187.jpg

でもね、群馬の川で毎週修行していたののこだけど
はじめてのプールにちょっとびびりぎみ(笑)
f0297764_14352035.jpg

泳ぐより・・・プールサイドをウロウロ一周
「こら~プールサイドは走っちゃいけませんよ~」
f0297764_1435133.jpg

でもレトリーブもする
f0297764_14352493.jpg


濡れると誰が誰だかね^^;
f0297764_14352264.jpg

(左から ココ、ソラン、ののこ) 

プールの後はランチして、ランで遊んだよ~
ソラン兄ちゃんと(服を着てるのがソラン兄ちゃん)
f0297764_14352695.jpg

ココお姉ちゃん
f0297764_14353034.jpg



2013/5/19のことでした

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 
[PR]
by hacomsm | 2014-05-13 14:48 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22031792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング