GW ののこ 初泳ぎ

GWの5/3
川遊び(泳ぎ)ならリハビリにもなるので
病院からOKがでたののこ

秘密基地へ!

GWだからか?
BBQの場所取りなど人が数人いたため

オンリードで遊ばせる

リハビリお散歩以外の久しぶりのおでかけ
しかも雪解けの川の水は冷たい

いつもなら何時間でも延々泳いぐののこだけど
数十分で疲れた様子

他に人もいるし、無理は禁物なので
30分ほどで撤収!

f0297764_17413574.jpg


f0297764_17413882.jpg


f0297764_17414177.jpg



あー冷たかった!
f0297764_17404347.jpg


徐々に泳ぎもリハビリしようね~

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-05-17 17:48 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22065323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-05-17 18:56 x
おぉぉーーー
今まで我慢したんだもんね・・(泣)
思う存分に楽しめて良かったわ~
で、秘密基地・・・・・ってどこ?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
Commented by hacomsm at 2014-05-17 19:19
>みどちゃん
そうそう我慢させてたんだもんね~

だからもっと泳ぐと思ったんだけど^^;
ちょいと水が冷たかったようで

もう少し気温も水温も上げれば
がっつり!

秘密基地それは群馬の山奥!?(笑)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング