ドッグリゾートWoof プール編

カングージャンボリーを楽しんだあとは~

ののこ同胎姉coco家とドッグリゾートWoofで待ち合わせ
プール大好きcocoはすでにプールで泳いでました

去年は初めてのプールに緊張
プールサイドを走っていたののこ 今年は大丈夫かな?
f0297764_16144463.jpg

姉妹でぷかぷか
手前左がcoco、右奥がののこ

ののこ いきます~
f0297764_16133612.jpg

f0297764_16144229.jpg

f0297764_16143194.jpg

f0297764_16144646.jpg


赤いたこおもちゃがあれば
何度でも飛び込みます!

でもどうしても赤たこさんみたいで
途中ほかのわんちゃんに間違えて赤たこさんをもっていかれても
ずっとプールの中をくるくると泳いで待ってます

赤たこをもう一度プールに投げてもらい
レトリーブ よかったね
f0297764_16145492.jpg

f0297764_16144060.jpg


ののこ
f0297764_1614326.jpg

coco
f0297764_16134079.jpg



さすが姉妹似ています

cocoお姉ちゃんはジャンプ飛び込みもできて
レトリーブしたおもちゃはちゃんとパパさんに返します
潜るのもへっちゃら、顔が濡れても大丈夫なんです



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-01 16:25 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22186655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-06-02 14:30 x
えぇープールでも泳いでるぅ~
プールの周りを走るのみ!じゃないのね。(笑)
cocoちゃんは、飛び込みも出来るの~?凄いな~

らいらはねー。大きなプールは好きじゃないみたい。(泣)

Commented by 沙羅ママ at 2014-06-02 14:51 x
ゴルは水がよく似合うね~~♪

姉妹で同じお顔でスイスイ、いいなぁ~~♪
Commented by hacomsm at 2014-06-02 16:16
>みどちゃん
今年はちゃんと泳いでくれました~
去年初めて行ったときは、何が不安なのか?
大好きなおもちゃを投げてもプールサイドをぐるっとまわって
なんとかプールサイドからおもちゃをとろう!と
でも今年はすいすい~
久しぶりに遊びにでかけた!という興奮も手伝ってかもしれません^^)
cocoちゃんはパパがおもちゃを投げるとジャンプ!してとりに行ってましたよ
Commented by hacomsm at 2014-06-02 16:18
>沙羅ママさん
ほんとゴルというかレトリーバーは水!ですね
この日もプールはいものこならぬ、レトリーバー洗い状態!

でもたま~に泳げないレトさんもいるみたい
せっかく水が似合うのにね^^)

水に濡れると区別つかない写真があります(苦笑)
濡れていないと目元が違うのでわかりやすいんだけどね^^

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング