ドッグリゾートWoof ドッグラン編

プールでたっぷり泳いで
人間ランチの間に充電するcoco&ののこ

ドッグランへ移動
coco(左)ののこ(右)
f0297764_20511251.jpg


co「ののこ が私のママを取っちゃった」
f0297764_20511354.jpg

co「割り込んじゃおっ」
f0297764_2050568.jpg


家族以外の人たちとのお出かけは約半年ぶりの ののこの暴走が止まらない

「撫でて~」
cocoママに甘える

次はcocoパパにも撫でてもらったよ
f0297764_2052031.jpg



cocoちゃん
f0297764_2052056.jpg

cocoちゃんと
f0297764_20513013.jpg

姉妹でよく似ているけれど、違うところも色々
cocoちゃんは毛の量が多くてふわふわなの



ののこの暴走はさらに続く
プールでもランでもレトリーバー率が高く
気付くと、ののこが他のゴルにまぎれ違う家族の子になっている


ベンチでのんびりしている飼い主さんのそばに勝手にお座り
の「私きょうからこの人のうちの子になる!」
私「も~いい加減にしなさい」
f0297764_20502370.jpg



と思えばこんな不思議な行動
何がしたいのか意味不明・・・
f0297764_20505474.jpg

f0297764_20521857.jpg



パパと
f0297764_20504218.jpg

ママと
f0297764_20502510.jpg


久しぶりにたっぷり泳いで、遊んで
色んな人に撫でてもらって大満足 ののこ

プール大好きcocoちゃん
ランにいても視線はプールへ

また遊んでね~


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-01 21:11 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22188946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング