赤城ふれあいの森 と デルソーレでランチ

先週の土曜日の事
出社した相方が、「本当は今日は休みだった」とメールΣ(・ω・ノ)ノ!w

昼前に相方が帰ってきたので、ののこを連れて
デルソーレでランチ&赤城ふれあいの森に行くことに

デルソーレが混んでいたので先に赤城へ

なんか親水公園のような水辺で遊べるところがあるらしい!とやってきたのだけど
数年前の台風でダメになってしまったらしい

仕方ないので小川で遊ばせることに
みた感じとても綺麗な水
f0297764_135236.jpg

が、ののこが遊んだこの部分、遊ぶと川底の土が混ざってどろ~ん
f0297764_1335995.jpg


翌日も川遊びするし、私も足が冷たいのでほどほどに遊んで
デルソーレへ
f0297764_1334550.jpg

ここはラン付屋外席があるのでお気に入り
f0297764_1373155.jpg


ここの他にもワンコOKのテラス席あり(ランなし)

前菜
f0297764_1351180.jpg

四種類のチーズのピザ
f0297764_1334711.jpg

ベーコンとアスパラ?のピザ(名前忘れた^^;)
f0297764_134578.jpg

パンナコッタ(相方)
f0297764_135126.jpg

シフォンケーキ(私)
f0297764_1345643.jpg


ここは外れなし!なんだけど
このシフォンケーキ、シフォンケーキってより、パン^^;ぽかったので
特別でののこにあげたみた
f0297764_1333240.jpg


この日はもうひとつ特別!ワンコのクッキーも頼んだ
f0297764_1351332.jpg

食後はランでちょこっと遊んだよ
f0297764_133486.jpg

f0297764_1334971.jpg

f0297764_135146.jpg


思いがけなくおでかけができてよかったね♪
パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-06 13:31 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22229569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-06-07 11:40 x
わお~!素敵ヽ(=´▽`=)ノ
行ってみた~い!!と思って調べたら、
雪の帰りにチャイさん達と寄ったところ・・・?かも。
でも、こんなラン付のテラスなんて、あったっけか、と。
しかもピザは、誰一人食べなかった様な・・(笑)
今度行ったら、絶対ピザ食べます!
Commented by hacomsm at 2014-06-07 15:29
> ブッチ&ボニー母
雪遊びの帰りってことは雪で気が付かなかった?
もしかして冬は外でランチする人いないから
いすは片付けてあって気付かなかったのかもしれません
ランはちょうど駐車場からお店に入る小路の左手、にあります、
はいるところも小さいから知らないと気付かないかも!
テーブル二つで椅子は8つまでおけそうだから
人数が多少多くてもOK!

うちはピザが食べたくなって、ののこ連れになるとここか
ルンズファームに行きます!どちらもこれからじゃちょっと暑いので
春先か、秋ごろがお勧め!冬だと、雪遊びで疲れさせておいて
車でお留守番!とか

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング