久しぶりだよ~

去年の雪遊び、川遊び毎週のように会っていた
クッキー&マロン家

昨秋、クッキー&マロン家に家族(プリン)が増えて、
年明け、ののこが靭帯手術して引きこもっていたから
昨年8月の川遊びぶりに会ったよ~

「ぼくプリン!はじめましてだよね」(ママはまだ小っちゃい時にあったよ)
f0297764_17295273.jpg


左からマロン、クッキー(吠えてる!)プリン
f0297764_1730327.jpg


クッキーは何思ふ?
f0297764_17303859.jpg


マロンだよ~久しぶりだけど、まだパピーマロンだね
f0297764_17304112.jpg


プ「僕だって泳げるよ」
f0297764_1731210.jpg


プリンを励ますマロン「がんばるのよ!」
f0297764_173156.jpg


なんかつまんない?ののこ
f0297764_17311598.jpg


「パパ投げて!」
f0297764_1731187.jpg


プリン 疲れるとぷっか~って浮けるんです!
f0297764_17314269.jpg


もっと訓練だ!!
かもしょって泳ぎの練習に深いところに連れて行かれます
f0297764_17314873.jpg


ののこ練習しているプリンに、これ見よがしに「ほれほれ~私泳げるもん」
f0297764_17315192.jpg


ののこは「赤たこさんしか運ばない!」って前のブログにも書いたのに
マロンママが投げた ピンクのかもに向かって泳いでます
f0297764_17315551.jpg


欲張りののこ、どうしてもタコさん、カモさん両方運びたい
f0297764_17315947.jpg


そんなの無理!と思ったら、かもさんは鼻でおしてただけ~
f0297764_1732137.jpg


へっへっへ!かもさ~ん
f0297764_1732211.jpg



ちょっと今回の泳ぎの写真は
現像しても限界?な写真がダメダメだったけれど
久しぶりに会ったので使っちゃいました^^;;

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-07 17:41 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22239872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんわんち at 2014-06-16 22:42 x
ののこちゃんも欲張りさんなのね、ゆきと同じだよ。
すっかり傷も癒えてよかったですね、トレーニングは大事だよ。
ののこちゃん、がんばって。
Commented by hacomsm at 2014-06-17 16:54
>わんわんちさん

欲張りなんです~
運べないのに^^;
水が冷たすぎると疲労するみたいだけど
これからはもっと水温もあがってくるから
泳いでトレーニング!^^

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング