梅雨の合間に秘密基地へGO!!

6/14~15
ののこの胴体兄弟で
梅雨の合間の川遊び
前週の金曜日からずーーっと雨!
毎日、現地の天気予報をチェックしながら、どうなるかな~
お天気は回復するようだし、こちらと違いさほど雨が降っていなかった様子なので
決行!

人気の場所だから早朝出発で
現地9:30集合!
うちが一番のり?
あら、ゴルさん2頭が先にいたよ

兄弟を待っている間に

いえぇ~~~い!

f0297764_19204266.jpg

f0297764_19205028.jpg


ののこ 完全復活!
f0297764_192144.jpg

すいすい~
f0297764_19211136.jpg

たこさん 追っかけて激流に流されるののこ
f0297764_19211778.jpg


続く~~



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-19 19:25 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22343306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-06-20 17:20 x
おお~~!
ののこ 完全復活??
爆走してる~~(*´∇`*)
楽しそうだ~♪
Commented by hacomsm at 2014-06-20 18:45
>ブッチ&ボニー母さん
そうなんです~爆走~
まず水泳リハビリから~
ちょうど夏だし、ランはしばらくお休みだし
ののこ川だと泳ぐことだけ~だと思ったら
走った!爆走!うれしいぞ!
でも無理するなよ~~^^)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング