ののこ兄弟と水遊び その1

6/14 の水遊び~
cocoお姉ちゃん、ソラン兄ちゃんがきたよ~
2012/8/25~26
この場所で初めてcoco、ソラン、ののこ、で遊んだよ
あの時はジュリアンもいたんだ~

信号兄弟
右から黄色いおもちゃがcoco,緑のおもちゃがソラン、赤いおもちゃはののこ
f0297764_19443145.jpg

右からぷるぷるしてるソラン、真中がののこ、泳いでいるのがcoco
f0297764_19443092.jpg

coco
f0297764_19443215.jpg

ソラン
f0297764_19443274.jpg

ののこ
f0297764_19443389.jpg

なぜかののこはいちいち下の方までおもちゃを持ってくる^^;

ソラン~
f0297764_19443054.jpg

f0297764_19442980.jpg

f0297764_19442913.jpg

f0297764_19442713.jpg

coco
おもちゃ投げてもらうのを待ってます!
f0297764_19443312.jpg

レトリーブcoco~
f0297764_19442815.jpg

f0297764_19442628.jpg

f0297764_1944288.jpg

cocoはすごいんです!
下の流れに落ちてしまったおもちゃも飛び込んで回収いたします!
f0297764_19442726.jpg

ソランやののこがレトリーブしそこねたものもきちんと回収!
おもちゃふたつくわえています
f0297764_19443142.jpg


2年前から成長した3頭!2年前記事はこちら↓
八ヶ岳 夏の陣 9か月のパピゴルはじける!

この日いたは、ののこ たち3頭と
他にも2家族、ゴル4頭 そちらも胴体兄弟

あとから来たゴルさんち、偶然coco家とSAで会ったそうで
さらに、そのうちの一頭がソランちゃん(♀)名前が同じだ~

いっぱい泳いで遊んだね~
coco&ののこ 柔道部、相撲部から水泳部にクラブ活動変えました~(笑)

またまた続く

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-06-20 20:08 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22351151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング