危険すぎる川遊び

先週の日曜日(6/29)
梅雨入りして、お散歩も川遊びもなかなか
その前の日曜日も雨でどこにも行けず
「日曜日!お天気になったら秘密基地行くぞ!」

朝起きたら残念ながら雨・・・・やっぱりムリか・・・

8時近くごろに青空が見えてきた!

今から!川に行くぞ!!


基地に向かう途中、なんとなくいつもより増水しているような!?



現地についたらなんと!
f0297764_17582842.jpg


えぇ~~~
ぎりぎり車一台がUターンできるくらいしか陸地がない!



いつもの様子がこちら
f0297764_17585896.jpg

先週の日曜がこちら
水色の線がいつもの境界線あたり
f0297764_17583299.jpg


この岩のあたりも
f0297764_17585920.jpg

f0297764_17585751.jpg

撮った方向は違うけれどこんな感じ
f0297764_1758369.jpg


いつも
川辺に基地をはってるここも
f0297764_17581513.jpg

水没
f0297764_17583771.jpg


き・・・危険すぎる

これはいくらなんでも無理でしょ!
f0297764_17584387.jpg


車の中から出してもらえず
ののこ が吠えまくっていたので

別の場所に行ってみることに^^;

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-05 18:14 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22476059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-07-10 18:29 x
ひょえ~~♪
いつもの場所とは思えない光景ですね(;゚Д゚)
これは、確かに危険です(;´・ω・)

何だか今年は、色々と例年通りとはいかないですね。。。
ウチもまだ偵察日の1回しか川行けてません(。>0<。)


Commented by hacomsm at 2014-07-12 17:03
>ブッチ&ボニー母 さん
もうびっくり!!!
ですよ、いつもの場所とは思えない!
危険です、
ボニーお気に入りにの温泉場所は・・・・・
一瞬で流されてしまいます
その後2回行きました、
後にアップしますが、その後3回行きました(苦笑)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング