お茶を濁しに・・・

これじゃぁののこの気持ちはおさまらない!ので

以前ジュリアン、マノンを連れて行った場所にいってみた

やっと水につかるも、オンリードで不満げののこ
f0297764_18155838.jpg


でもね、全体をみるとね。。。

f0297764_18161311.jpg


f0297764_18161850.jpg


いくらののこでも流されちゃうよ


場所を変えてみる
f0297764_18161976.jpg


2011年6月 キャンプ帰りに ジュリアン&マノンを連れてきたときは
こんな感じ
f0297764_18161684.jpg

泳げないまにょ(注:写真のゴルはまにょ)がちょうどいいくらいの水量
f0297764_18161278.jpg

(同じ日にあちこちの川に行ったので、おそらく同じ場所であろう写真^^;↑)

ぐんまちゃんもこう言ってるから帰ろうか
f0297764_18161592.jpg

お茶を濁した程度の川遊びでテンションあがるののこ
f0297764_18161171.jpg

あじさいもキレイだったし
f0297764_181617100.jpg

まっいいかっ♪


私事ですが、
パパの仕事の部署が変わり
先月から、休日や、勤務時間が変わった。
月二回の土曜日と日曜祝祭日から
月二回の水曜日と日曜祝祭日+指定休日に
しばらく仕事も忙しいみたいで、
今年は毎週末は泳ぎにいけないかもなぁ~


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-05 18:28 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22476146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング