秘密基地 7/9 その② ののこのジャンプ!

ののこ ジャンプ狙ってみました!

f0297764_21293086.jpg

f0297764_21301056.jpg

f0297764_21293184.jpg


さらに
f0297764_2130419.jpg

f0297764_2130280.jpg

f0297764_21304393.jpg

f0297764_2130387.jpg


またまた
f0297764_21312470.jpg

f0297764_21304598.jpg


たのしいね♪
f0297764_21322937.jpg


ジャンプといっても
綺麗な飛び込みができないので^^;
毎度狙ってみる

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
 
[PR]
by hacomsm | 2014-07-15 21:34 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22545706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんわんち at 2014-07-16 13:19 x
ここはののこちゃんと初めてお会いした場所ですよね?
今年は悲しいことに我が家 まだ一度も川に行けていません。
混んでないですか?詳しく教えて~。
Commented by hacomsm at 2014-07-16 16:38
>わんわんちさん
そうですよ~初めて会ったあの場所です^^
今日も行ってきましたが、ずいぶん水がひいて
最初にあったような元の川に戻りました

我が家は割と早い目に行き小1時間で引き揚げます
10時近くになると人がくるので、その前に引き上げます

今年はまだ川遊びしていないんですね
また会えるといいですね

p.s
昨年の台風で、砂が流されてしまい
大きい石がむき出しになり
川のすぐそばまで車で行くことができません。
以前と変わったのはそれくらいでしょうか

Commented by みどちゃん at 2014-07-24 07:44 x
ののこちゃん楽しそうだね~
この前の兄弟会で思ったけど、女の子の方が度胸があるような気がします。
浅い川で川遊びしたけど、らいらはジャンプどころか流れが速いところには行こうとしなかったもの。
女の子は、ザバザバ怖がりもせずに河童ちゃんでした。(笑)
らいらも、ののこちゃんにその意気込みを教えて貰わなければ(^^♪

Commented by hacomsm at 2014-07-25 12:42
>みどちゃん

もう楽しくって仕方がないという感じです、毎回 ハイ
去年もそうでしたが、そろそろ疲れてるんじゃない?
な状態でも、すぐにじゃぼ~ん

その代り翌々日くらいまでぐったり~です

ののこのお姉ちゃんで前世はあざらし?ってくらい
飛び込みジャンプももぐりも上手な子がいます^^)
ののこのジャンプはへたれ~なのでののこもお姉ちゃんを見習ってほしい~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング