7/13 お友達の家でプール開き

前日の夜、夏は川遊び!冬は雪遊びでお世話になってる
マロンのママから「明日プール遊びしない?」とメール

お家の庭をちょこちょこっといじって、ラン仕様に変えたらしい

二つ返事でOK~

こんな感じですよ~
なかなかいい感じのランです!(お庭です^^)
f0297764_15402545.jpg

マ・プ「ののこちゃん、久しぶり~」
f0297764_1540537.jpg

久しぶりのプリン~すっかり大きくなっちゃって^^)
f0297764_1541393.jpg

マロ~ン
f0297764_15414048.jpg

ここの家の長女クッキーは、ずっとアジサイを背負ってました
f0297764_15405023.jpg

私「ののこ~~~031.gif
f0297764_15405547.jpg

そこは花壇でしょ!!!
反省の色なし!
f0297764_15402663.jpg

この黄色いボール
ついてすぐにののこが破裂させ・・・
マロンの帽子になりましたとさ
f0297764_15413727.jpg


ののこいきま~す
f0297764_15402092.jpg

f0297764_1540484.jpg

ののこの視線の先には、ロープに髪の毛が絡まったマロンママが
f0297764_15402135.jpg

ののこが突進したのは言うまでもありません

ホースで放水!逆襲されました~
f0297764_15404974.jpg

逃げます!
f0297764_15402267.jpg

f0297764_15402354.jpg

マロン家のぶたさん、牛さん!
ん?牛さんの片耳がない!!
f0297764_15405226.jpg


つづく・・・
パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-26 16:06 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22618756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by べるち at 2014-07-28 12:57 x
こんにちは~
お友達のお庭・・・ステキすぎますね!!! 

プリンくんて、ルモぱぱさんちのビーちゃんの兄弟ですか?!
(どっかで見たことある・・・と思っていたのですが)


ののこちゃん ジャンプできるほどすっかり完治したのですね♪


Commented by hacomsm at 2014-07-28 14:54
>べるちさん

そう素敵なお庭なんですよ~
ランになる前から素敵でしたけれど、
ワンコも遊ばせられるお庭~素敵~^^

ぷりんくんは、ルモぱぱさんちのびーちゃんと兄弟です~
べるちさんは、もしかしてプリ&ボブさんちが遊びに行かれた
お家ですよね??
って質問ばかりですね^^;
そうなんです、見ていたこっちもびっくりのジャンプ!

ののこはへタレなところがあって^^;
川では飛び込みもできないので

Commented by べるち at 2014-07-29 13:04 x
そう・・・ルモぱぱさんにはお世話になっております。

mixi で知り合って以来のお付き合いです。
ルーちゃん&モナやんも中標津まで来てくれました♪
じゅりまのさんもお越し下さい!


実は以前・・・じゅりまのさんにもお友達申請したことありますのよ。笑



Commented by hacomsm at 2014-07-29 16:23
> べるちさん

そうなんですかお友達だったんですね

mixiのお友達申請
あれ?私断っちゃったんですか(汗)
すいません
なんといっていいのやら

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング