秘密基地で遊ぶ 7/16

相方が平日お休みになってお得なこと
秘密基地を独り占め~
撤収する頃に釣り人がやってきましたが^^;

どアップですいません、
の「本日貸切~」
f0297764_1636076.jpg

お約束
川イェ~イ!!
f0297764_1636884.jpg

さっそくレトリーブ~
f0297764_1636985.jpg

これは私のだから返しません(これもお約束)
f0297764_1636637.jpg

これ見よがしののこ
f0297764_1635578.jpg


f0297764_1635583.jpg


f0297764_16355993.jpg


f0297764_1636153.jpg

の「絶対渡しません!」
f0297764_1636064.jpg

お気づきでしょうか?今日はライジャケなしです(笑)
f0297764_16355649.jpg

レトリーバーなんだからちゃんと返してくださいね
f0297764_1636324.jpg

ののこのお約束、おもちゃを離すとプルプル
f0297764_1636236.jpg

私「ののこ 今日も楽しかったの?」
の「さ~どっかな~」
f0297764_1636331.jpg


大分水が引いてきたけた秘密基地

f0297764_16355847.jpg

f0297764_16355739.jpg




パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-31 17:00 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22651169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-08-01 11:56 x
わ~独り占め、羨ましい(;´Д`)
最高ですね!!!
ホントだ!!
ののこ ライジャケなし(;゚Д゚)
でも、余裕の顔ですね(*´∇`*)
でもでも、私は ののこ がお約束のプルプルを
した時のカタカタの音が結構好きでした(笑)
Commented by hacomsm at 2014-08-01 18:51
>ブッチ&ボニー母さん

そうなんです~この時期もう鮎解禁で
絶対釣り人いるかな~と
でも平日だといない可能性大!
みなかみだとさすがに何かあったら?と思うけれど
ここなら大丈夫でしょう!
最近流れが速かったのでライジャケ活用していましたが^^;

プルプルのカタカタ
ののこの音ですからね~^^)
そろそろ我が家も河童になりにいこうかな~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング