秘密基地で遊ぶ~ 7/27

夏休みに入ったのでいつもの時間に出かけたら先客BBQ隊がいた~
f0297764_19170832.jpg

人がいるから今日はこっちで遊ぼうね
f0297764_19170815.jpg

泳げるだけで楽しい~
f0297764_19170830.jpg

ねぇみてみて~濡れて体のラインがはっきりすると、痩せたのがわかるでしょ?(笑)
f0297764_19170807.jpg

f0297764_19170885.jpg

ずっと同じ秘密基地なので写真に変化がなくて面白くないので
飛び込みばかりを狙ってみる~
f0297764_19170809.jpg

f0297764_19170897.jpg

この顔が結構好き~←親ばか
f0297764_19170841.jpg

ジャンプ狙いは結構難しい
f0297764_19170901.jpg

f0297764_19170927.jpg

f0297764_19222221.jpg

この日初めてという1歳未満のこのわんちゃん
泳ぎを試してみるけれどダメだったみたい^^;
お姉ちゃんに浮き輪にのせてもらっていました
f0297764_19222280.jpg

タイトル「忘れ物」
f0297764_19182014.jpg


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-08-06 19:34 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22690376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング