変わり映えしないけれど秘密基地 8/3

さぁ今日もいったるで~
f0297764_19132406.jpg

いい加減飛び込んでくれ!と
パパがヤラセで!ののこを飛び込ませ
その瞬間を狙う私
f0297764_19132110.jpg

が、
の「やっぱりやめました!(キッパリ!)」
f0297764_19131992.jpg

あのね、カメラでとらえてる瞬間に飛び込んでくれないと・・・・
連写でカメラが画像保存中に飛び込んだーー;

今度は私がカメラを構えながら、
赤たこをえいっつ!
f0297764_19131371.jpg

f0297764_19131150.jpg

f0297764_19130850.jpg

f0297764_19130648.jpg

f0297764_19130388.jpg

今度はうまくいったかな?
f0297764_19130082.jpg

こうやって~赤たこさんを、水の中でかぷかぷしてると
油断して川の中に落としてしまい
顔を水の中につける瞬間を狙っていたのですが
f0297764_19125885.jpg

f0297764_19125502.jpg

今回は狙えず・・・

の「さぁ来週もくるわよ!」
f0297764_19125256.jpg

ホントか?

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪ ぽちっ♪
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-08-07 19:24 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22696396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-08-08 13:29 x
豪快な水しぶきがいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ
水を得た ののこ !!
Commented by hacomsm at 2014-08-08 13:58
>ブッチ&ボニー母さん
はい!前世はカッパかもしれません(爆)
だって~たまに流されてるし~
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-08-08 16:48 x
そうだ!!
すみません、うっこり忘れちゃってました(;´・ω・)
先日、ノエルさんから「例のアレ」受け取りました♪♪
あ~~んなに沢山、ありがとうございました!!!
娘っ子が鼻血を出す勢いで喜んでました(・´з`・)
もちろん、私もうれすぃ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
テンション上がりました↑↑
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by hacomsm at 2014-08-08 16:50
>ブッチ&ボニー母さん
いやいや、こちらこそ長らくお待たせ~
冬はひきこもってたし、
熟成されてたでしょ~
母娘で喜ぶ姿が目に浮かぶ~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング