8/20 川へ洗濯に行きました

本編その前に
パパがお休みなので秘密基地に泳ぎに行きました
わ~い
f0297764_165325.jpg


f0297764_165251.jpg

平日なので誰もいないだろうと思っていたら
夏休みなのでおこちゃま2名とお父さんがいました

おこちゃま2人は水着もつけず、素っ裸ではしゃいでる
(´・_・`)
さすがにねぇ・・・・
写真撮るのに・・・・・問題が、
私もだけど相方だとね、ちょっとね

いくらおこちゃまでも目のやり場に (_ _|||)

の「私だってライジャケ着用だよ、水着着てね・・・」
f0297764_1655789.jpg


ののこはそんな事お構いなく楽しい~
f0297764_1655682.jpg


ほら ブクブクブク~
f0297764_16545.jpg


今日もいっぱい泳ぎました!
f0297764_165472.jpg


写真はないけれど、私が帰省中も
パパと二人で何日か遊びに来ていたみたいです。

きょうの写真3枚目以降は相方撮影~

次からはそろそろ大きな川に移動かな?

ママの夏休みなんと!700枚近くの写真があってただ今整理中~♪


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-08-20 16:20 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22771121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ブッチ&ボニー母 at 2014-08-20 18:26 x
最近、アチチだから気持ち良かったでしょうね、ののこ(*´∇`*)
真っ裸のお子ちゃまには、すかさず、いつも常備している貝殻を♪♪

追伸:キャンプでホタテを焼いたので、貝殻3枚調達できますたv(゚ε゚v)ブィブィ☆
Commented by hacomsm at 2014-08-21 11:28
>ブッチ&ボニー母 さん
そうそう、あっついしねぇ~
人間もドボンしたかったです~
まぁ目には毒だけど
真っ裸のおこちゃまたちはきっと気持ちよかったことでしょう

コレコレ!貝殻常備は私じゃなくてブーボーママでしょ!

相方からの伝言!
上につける側の貝殻2枚の間の幅教えていただければ
貝殻水着おつくりします!
それをつけて是非水上の岩の上で歌って泳げる人魚目指してくださいね~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング