カッパ隊の川へ泳ぎに~ 8/24

いつもの秘密基地から
夏の川へ移動~
f0297764_2102183.jpg

ひろいね~
f0297764_210728.jpg

毎度のことですが、ラフティング隊のみなさんの声援を受けて
俄然張り切るののこ!
f0297764_210744.jpg

ののこ?いえ、ののこの異母兄 らいら兄ちゃん
約2年ぶり
f0297764_2101864.jpg


そう!今日はいつものお友達プラス
麿呂の散歩道」の麿呂に~ちゃん、らいらにーちゃんと遊ぶ約束をしたんだよ~。

ラフティング隊の記念撮影に参加しようとするののこ!(爆)
f0297764_210972.jpg

らいらにーちゃんも記念撮影に混じってましたね~、血筋ってすごい!

訳ありの遅刻した、マロン家がやってきた
麿呂にーちゃんを嗅ぎまくるマロン
f0297764_2102079.jpg

笑顔がいいね!マロニーチャン
f0297764_211149.jpg

記念撮影しようにも
まったくやる気なしのお三方
f0297764_2102375.jpg

らいらっちに押し倒され~
f0297764_2101091.jpg

ののこにも~ 血筋ってある意味怖い、行動が似てる(苦笑)
f0297764_2102259.jpg

らいらと^^
f0297764_211347.jpg

何枚か撮りましたが1枚なんとか使えそうなのが
f0297764_2101264.jpg


このあと麿呂にーちゃん&らいら家はお泊りの宿へ帰りました
また会おうね!!

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-08-27 21:10 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22815777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-08-28 07:47 x
先日は、お会いできて川遊びまでご一緒出来て嬉しい&楽しかったです。
ありがとうございました!
ののこちゃんもすっかり貫禄アリのおねいちゃんになってましたね。(笑)
あのお疲れの真剣お顔が忘れられません。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

らいらも彼なりに泳ぎやすい場所だったみたいで、おもちゃを何回も
レトリーブしてるのには驚きました。(笑)
また、来年!行きたいと思います。その時は、また遊んでくださいね♪
ののこちゃんパパにも宜しくお伝えくださいませ。
Commented by べるち at 2014-08-28 13:02 x
今更ながら・・・ 
なぜ カッパ隊の川っていうのですか? そういう名前の川?

頭頂部がサミシイ私にとっては “ドキッ”とするようなネーミング 
親近感がわくわ~笑。


記念撮影に参加する姿 ・・・ モデルのように立派です!
最後の写真もとっても良いですね~

いつも画像が綺麗で尊敬してます。
カメラにも詳しくて、 近くにいたら生徒にしていただきたい♪
(自分でいろいろ学ぶ気はない。笑)

 
Commented by hacomsm at 2014-08-28 20:28
>みどちゃん
ホントお会いできてよかったです^^)
そうそう初めて会ってから2年ですもの~
あの時はまだパピーパピーしてたもんね
大きくなってより、らいらと似てきましたね^^

また泳ぎましょうね~
Commented by hacomsm at 2014-08-28 20:33
>べるちさん

カッパ!
川の名前ではありません^^;
この川では、ラフティングができるのですが
そのラフティングをやってるのが「カッパクラブ」というところで
他のクラブがやっていても、ラフティング隊=カッパ隊と
勝手に呼んでいるのです。
だからカッパの川

決して姿かたちとかではないんです~

写真ありがとうございます~
きっと解像度が良い、カメラのおかげだと思います。
自己流ですが、カメラ歴はそれなりに長いのと

あとは最近真面目にカメラと撮影の勉強を始めたのと
パソコンでの修正のおかげでもあります

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング