かっぱ隊の川で遊ぶ②

f0297764_21124382.jpg

早くから張り切りすぎて休憩中~
f0297764_21131961.jpg

その頃、
クッキー、マロン、プリンは川上の方で楽しんでます
f0297764_2112441.jpg

ののことパパは?
疲れました
f0297764_21124777.jpg

・・・・・・
f0297764_21132351.jpg

仕方ないので、ラフティング隊でも撮りますか・・・
ラフティング隊、見てるだけでも楽しそうです!
f0297764_21132090.jpg

f0297764_21124524.jpg

f0297764_21132153.jpg

f0297764_21124691.jpg

f0297764_21132219.jpg


たっぷり泳いできた
クッキー&マロン&プリンが帰ってきました
f0297764_21124874.jpg


この日はののこと一緒に泳いだのに
泳いでいる写真が一枚もない!!(涙)

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-08-27 21:23 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22815849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-08-28 07:51 x
あはは~
あの後は、ののこちゃんお疲れだったのね。
マロンちゃんたちも遊んでますね。
麿呂もあのくらい遊んでくれれば・・・・・・・・・。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ののこちゃんと一緒に泳いでる写真ありますので記事にしますね~(笑)

Commented by hacomsm at 2014-08-28 20:34
>みどちゃん
そうそう、がっつり泳いでたしね~
休まず泳ぐ!川にいくといつもそうなんで
後半ぐったりしてました(苦笑)


一体パパさんはあの時何をしていたのでしょう(笑)
岸で確か笑っていたような・・・・
ブログ楽しみにしてます~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング