8/31 秘密基地でののこを洗濯に~

お休みが一日だけだと遠出はきついと相方
で、8月最後のお休みは秘密基地へ~

夏休み最後?のお休みのせいか?
出遅れた秘密基地にはBBQを楽しむ人たちが

小1時間ののこを川で洗濯してきました

f0297764_2040131.jpg

おもちゃ返してくれないと、投げられないよ~

<中略>

f0297764_20393594.jpg


う~ん楽しかった
(笑)


今回色々設定試し撮りしたので
ろくな写真がない^^;

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-09-02 20:44 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22852528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング