二番目に危険な川遊び!?9/10

10日水曜日にいつもの秘密基地に行ってきた。

6/29の危険すぎる川遊びの次に危険な川遊びか!?(笑)
今年の秘密基地はカッパ隊の川より水量があり
いつもより流れが速い。

かなり泳ぎ達者じゃないと無理っぽい、
水位も膝よし少し下くらいあるので人間も用心しないとバランスを崩す。
今日はののこより川をメインで撮ってみた。

f0297764_16182446.jpg


f0297764_1618254.jpg

ののこも流される~
f0297764_16182314.jpg

普段ここは陸地!
f0297764_16182619.jpg

中州から見てもこんな感じ
パパとののこがいる場所はいつも、休憩ポイントになってる場所
いつもは水がもっと引いていてもっと場所があるのですが、
f0297764_16181213.jpg

流されそうでも楽しいののこ
f0297764_1618295.jpg

f0297764_16181321.jpg

f0297764_16182789.jpg

川の様子~
f0297764_16181519.jpg

f0297764_16182827.jpg

f0297764_16181568.jpg

f0297764_16181779.jpg

f0297764_1618174.jpg

ゆるゆる~
f0297764_16183056.jpg


水量があって流れも速いけれど、
川底のゴミも流されるから、水もとても綺麗。
透明度が高いよ!


久しぶりに「わんこ」ブログ記事になったね

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
イヌ  ネコ
[PR]
by hacomsm | 2014-09-12 16:34 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/22912116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんわんち at 2014-09-13 20:33 x
先日私も偵察に行ってきたけど、結構水量がありましたよ。まだ一度も川遊びに行けてないんですけどね。
もう終わっちゃうよね~~どうしよう・・・。。
Commented by hacomsm at 2014-09-13 21:22
>わんわんちさん
まだ今年は泳いでいないんですね、
でもわんわんちさんところなら10月くらいまでいけるのでは?
ここ数日また降ったので水量減らないで増えるばっかりかも(;;)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング