ののこ お姉ちゃんと 秘密基地で泳ぐ 9/23

いつもののこが行く秘密基地に
同胎姉cocoちゃんを誘って泳ぎに行ってきた♪

ついてすぐにcocoママにぴぃーぴぃー鳴きながら甘えるののこ
f0297764_20302182.jpg

cocoちゃんはさっそく遊びます!
f0297764_20303543.jpg

f0297764_2030235.jpg

f0297764_20303418.jpg

ののこ
f0297764_20302474.jpg

coco
f0297764_2030434.jpg

f0297764_2030354.jpg

ののこ
f0297764_20303730.jpg

coco
f0297764_20303672.jpg

ののこ
f0297764_20303865.jpg

coco
f0297764_2030837.jpg

f0297764_2030771.jpg

f0297764_2030683.jpg


正面から見ると違いがわかるんだけど
後ろと真横じゃ飼い主でもわからない!!
おもちゃを咥えてると
黄色いおもちゃはcoco
赤いおもちゃはののこ  

ってわかるんだけど・・・


さてクイズです!下の2人どっちがcoco,ののこでしょう!

f0297764_2030978.jpg



f0297764_20303919.jpg


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-09-29 20:48 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/23031613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2014-09-30 18:52 x
どっちもらいら~~~~えっ?(笑)

カラーも同じ赤なの?反則だわ。ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「ピースっ子ってみんならいらだよな・・」 byパパさん
皆さま同じ意見でみんな我が子に見えるんでしょうかね。
ってことで、クイズはわかりません!!

Commented by hacomsm at 2014-09-30 19:28
>みどちゃん!
そう、どっちもらいらです~(笑)

そうそう、カラーも似てるのよね
ベースが赤で水玉!

正解は①がココちゃん、②がののこです^^

ののこ生まれた時、赤リボンだったので、
ののこ色って事で、カラーを作ってもらうとき
ベースが赤色に、水玉柄と、ハート柄を作ってもらったのですが

ココちゃんとカラーが似てるとは!
これから会う時はもう一つのカラーにすれば間違いなし^^)

兄弟と会う時、ホントわからないので、バンダナつけたりしています~
他の子は服着せたり、リボンつけたりとしてますよ

だってみんなおんなじ顔でわかんないもの~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング