ののこ同胎兄弟とお誕生日会 in ハートヒルズ ラン(11/22)

かな~り遅れてアップです

11/22~23
恒例の 「ののこ同胎兄弟との誕生日会」で那須へお泊り
お泊りしたのは コテージ ハートヒルズ!

(ひなたはまだおこちゃまなので、お里のドッグフレンドメロディさんでお世話になります)

とりあえずその前にランでののこ兄弟と遊ぶよ~

おひさしぶり~ coco(左)ソラン(右)
f0297764_19412119.jpg


お約束!ののこの「撫でてタイム!」
f0297764_19412285.jpg

coco
f0297764_19404125.jpg

ソラン
f0297764_19404863.jpg

ランに落ちてた不思議なボール?に興味を示す
coco、ののこ、ひなた
f0297764_19404272.jpg


cocoちゃん ひなたが遊んでいるおもちゃがとっても気になる様子
f0297764_1941261.jpg


ひなたがcocoちゃんのフリスビーを横取りしちゃったの
f0297764_19404721.jpg

さらにののこが奪う!
f0297764_19404714.jpg


ランにある柿の木になぜかこんなものが
f0297764_19404617.jpg

パパがとって
「ほれほれ~」
f0297764_19404388.jpg

あっ!
だから~言わんこっちゃない
ののこが奪い取り
(手前はソラン)
f0297764_19404563.jpg

みんな欲しいよね~
(手前はcoco)
f0297764_19412476.jpg

ひなた
「おねえちゃん 私にも貸して」
f0297764_19412342.jpg

得意の首にぶらさがり~
f0297764_19404478.jpg


もとに戻しておきました
どうしても欲しい ののこ とcoco
f0297764_19412563.jpg



つづく


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-12-06 19:56 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/23398877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング