ののこ お誕生日会 ラリュールのラン ①

ラリュールのラン!

みんな思い思いに遊ぶよ~
f0297764_21563927.jpg


cocoちゃんがもっているオレンジのボールはののこのおもちゃ
前日に続いてcocoちゃんはこのオレンジのボールが気に入って、気になって仕方ない様子
f0297764_21564059.jpg

そんなcocoちゃんを追っかけるひなた
f0297764_21555799.jpg

cocoちゃん嬉しそう~
f0297764_21555633.jpg

cocoちゃんがボールを落としたけれど
その時ひなたは・・・
f0297764_21555554.jpg

アンジュちゃんとアンジュまま
ののこもアンジュちゃんママに撫でてほしいよ~
f0297764_2156194.jpg

茶太郎ママに撫でてもらって満足なののこ
f0297764_21555827.jpg

茶「ママ~僕もかまって!」
f0297764_21563697.jpg

茶太郎君にあいさつに行く ひなた
f0297764_21564463.jpg

この日ランにいたもう一組 セッター系?4か月のパピーに
ソラン君
f0297764_2156013.jpg

茶太郎君 があいさつに
f0297764_21564153.jpg


パピーはパピー同士?
ひなたもこの子が気になる様子

f0297764_2156238.jpg


f0297764_21564573.jpg


f0297764_21564076.jpg


ののこもとっても気になるんだな~

ん?なんでロングリードに変わってるのかしら??
f0297764_21564277.jpg











パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-12-07 22:19 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/23404587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング