バーニーズジャンボリー2014 ! ひなたバニ界デビュー!


f0297764_2032443.jpg

昨秋、那須でののこ同胎兄弟お誕生日会でゴルまみれになっていたその頃

八ヶ岳では全国からバーニーズが集まってきて
バニまみれになれるという素晴らしいイベントがあった!

この秋、バーニーズジャンボリーの季節がやってきた!
ジュリアンロス(バニロス)中だった我が家、
バニにまみれたい・・・・参加したいと言う私に
「バニがいないのに参加してもしょうがないでしょ」とパパ

ひなたがやってきて、事情がかわった!
ドッグフレンドメロディさんに。
「ブリーダーでうちも参加するし、ひなたちゃんも(時期的に)参加できそうですね!」

11/30
八ヶ岳 清里丘の公園へ行ってきました!

バニジャン参加というより、ひなたバーニーズ界へお披露目デビュー戦といったところでしょうか?

ジュリアン、マノン時代
「インターネットドッグラン(通称バニオフ)」での100頭のバニにびっくりしたけれど

バニジャン2014は270頭のバニ+多犬種 人間400人!

こりゃたまらんわ~
知り合いバニさんがいっぱい来るという事で
みんなの写真を撮るぞ!と意気込んで会場入りしましたが、
3か月のぬいぐるみパピバニひなたが歩くと
あちこちから
「かわいい~」「うちにもこんな時代があったわ~」
「写真撮っていいですか!」「触ってもいい?」

写真を撮る!より撮られるばかりで・・・・
せっかく、ブログ時代、mixi、FBでの知ってるバニさんに会ったのに
全然写真撮れてません(汗)

さらに、
Facebookでこの恰好(ジージャン)のゴルとパピバニ(ひなた)で参加します!
見つけたら声かけてね!の宣言効果か?
f0297764_2032291.jpg

あちこちから声をかけていただきありがとうございました。


先に到着していアロ家が特等席取っておいてくれました
アロ君(先代犬はジュリアンの胴体弟BOSS君)
f0297764_2033156.jpg



バニ友さんたちと現地で会おうね~と言ってましたが
到着早々みつけたよ~
f0297764_2033344.jpg

チーム北関東の クッキー&マロン&プリン家
パパさんママさんはこの前お家にきてくれたけれど
娘さんのAちゃん、クッキー&マロン&プリンはお初!
カメラを構えてるママさんが連れているのは
バニバニさんちのOちゃんだよ。


運動会場内では0歳パピーから順に名前を呼び上げて
記念撮影があったようですが
初参加で勝手がわからず・・・逃してしまいました^^;


こちら集合写真!
f0297764_2032544.jpg

写真の方に入らず、撮影してました(笑)

運動会がはじまりました!
ジュリアンは地蔵だったので、楽しそうに動くバニをみて
なんだか幸せな気分♪
f0297764_203329.jpg


長時間ドライブのせいか、一度にたくたんの人とバニにあったからなのか
電池切れひなた、周囲の音も気にならず爆睡中
f0297764_2032379.jpg




つづく・・・

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-12-08 20:49 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/23409220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング