ひなたの誕生日は 那須で(ラリュール編)

ひなた誕生日(8/22)はアロ家と一緒に那須へ

お里のドッグフレンドメロディーさんへ
最初ひなた胴体姉妹 トロちゃん家と再会する予定が
時間の都合が合わず断念

アロ家と我が家はラリュールへ移動
ランで遊ぶよ

今日は私が主役だよ
f0297764_2047386.jpg

f0297764_20465955.jpg


f0297764_2047050.jpg

アロ君(左)ひなた(右) 
f0297764_2047232.jpg

アロ君はひなたの8か月年上
この二人どことなく似てるでしょう?
実は二人のひいおじいさん(血統書名:ライオンキング)が同じ
血縁だったのです!

前回会った時は、お互い興味なしだったのに・・・
f0297764_2047316.jpg

追っかけっこしたり
f0297764_2047494.jpg


アロ君に乗っかられてひなたが怒ったり、
f0297764_2047220.jpg


アロ君が逃げ腰になると
「ちゃんと私を追っかけなさいよ!」と吠えてみたり
f0297764_2047097.jpg


かなりわがままなお嬢さんっぷりを発揮のひなたでした。

ここはいつもお誕生日会で使ってるとところ~
ののこだってはじけます!
f0297764_204714.jpg

f0297764_2046593.jpg

パパとののこ
f0297764_2047473.jpg


ママとひなた
f0297764_2047197.jpg

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-09-08 21:08 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24449472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんわんち at 2015-09-11 09:52 x
お誕生日おめでとうございます、家族で楽しい日を過ごせて最高でしたね。ひなたちゃんあまりに大ききなっていてびっくり!!
Commented by hacomsm at 2015-09-12 18:15
>わんわんちさん
ありがとうございます~
素敵な誕生日を過ごせました^^
ひなひなビックに成長してののこを越してしまいました~

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング