お友達の家に行ったわん(9/4)

お盆前に川遊びに行ったきり
休みの度 雨、雨、那須の川遊びはアブで断念

遊びに行けずうちで不満爆発?なののこ、ひなたを連れて
いつも遊んでいる クッキー&マロン&プリン家に行ってきたよ~

クッキー
f0297764_20523362.jpg

マロン
f0297764_20523422.jpg

ひなたのお尻をかごうとする プリン
f0297764_20523274.jpg

よそん家きてまで
ガウガウな ののこ と ひなた(笑)
f0297764_20523381.jpg




約7か月半前(1/21)
クッキー家に初めてお邪魔したとき

大きさは今より16kg近く小さいのに
パピ毛ででかくみえる
f0297764_20583950.jpg


プ「君だれ?」
先輩ワンコたちに囲まれても堂々なひなた
f0297764_20583643.jpg


大先輩!クッキーに吠えられて、しつこく吠え返したら
クッキー「ダメだこりゃ」とサークルイン
f0297764_20583659.jpg

ひなた。。。このころから大物っぷり?

そしてこの集合写真距離感がありすぎて全員おさまらない
f0297764_20583611.jpg


今回は撮れなかったけれど
相変わらずの距離間・・・

でも、ひさしぶりに
クッキー、マロン、プリンにあって
帰る間際パパさんも帰ってきて、お庭で遊ぶワンズ
ひなちゃんはっちゃけてました!

今更だけど~クッキー&マロン&プリン
ありがと!

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-09-17 21:09 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24479415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング