秘密基地で泳ぐ (9/5)

お友達のお家に遊びに行った翌日
秘密基地で久しぶりの川遊び!

パパのお休みが翌週土曜日と、この日と入れ替わり
日曜日の予報が雨だったので行ってきました!

ず~っと雨が降っていたので
またまた増水してました
f0297764_20585041.jpg

f0297764_210414.jpg


自分でレトリーブせずにののこが咥えていたおもちゃを横取り
f0297764_2053039.jpg

f0297764_2053199.jpg


違う角度でも~
f0297764_2053575.jpg

f0297764_2053525.jpg


ちょっと流れが速かったけれど
ののこはいつでも すいすい~
f0297764_2053481.jpg


パパ「ひなたおいで」
f0297764_2053730.jpg

ひ「特訓でしゅか」
f0297764_2053383.jpg


自分一人でも泳げるもん
f0297764_205338.jpg


ほらね
f0297764_2053792.jpg

ほらほら
f0297764_2053617.jpg


ののこと一緒に泳ぐ
f0297764_2053543.jpg


たまにパニックになると立ち泳ぎになります
f0297764_2053678.jpg



まだまだ川遊びの季節は続くよ~
f0297764_2053122.jpg



えっつ、いつまで?

この日ついてそうそう、川の中ですっころび
ウェダーの中までびしょ濡れ~(><)

カメラマンはママだけだったので

ママと一緒に写った写真はなしです~
旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-09-18 21:12 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24483588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2015-09-21 15:34 x
えぇぇぇぇぇぇー
ひなたちゃんは、泳げるバニなの~~~?ね!(笑)
ののこちゃんも泳げる妹で良かったね。
2ワンで泳げると楽しいと思うよ。

我が家は、諸々あり今年は1度も泳ぎに行ってません。
那須行きも本当は、川遊びの予定だったのに あの川のコンディションではと諦めました。
可愛そうなのはらいら、来年泳ぎ方を覚えてるでしょうか。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

Commented by hacomsm at 2015-09-22 14:28
>みどちゃん 
コメありがとうございます~~~

そぉ~~~~~~~~~
泳げるバニなのです!
というか半強制的ともいう・・・www

かわいい子には旅をさせよ!
ママの鬼のような訓練を重ね重ね!の末です

ブログサボってその過程をすっとばしてるので
ここで初めて見た方はびっくりですよね^^;
実際一緒に泳ぎに行くワン友さんも
初めてみたときは完成形でびっくりされました

やっぱりののこが川大好き!泳ぐの大好きなので
毎週川に出かけるのに泳げないと暑いだけでかわいそう

いや、泳げるバニに育てたい大きなママの願望!

などなどそのあたりは~
おいおい、ブログをちょこちょこアップしていきますね~

あの川のコンディションとはアブ問題?
らいらは大丈夫!ののこと同じお父さんの血も流れていますし
水をみれば思い出すでしょう~

マロニーちゃんは大丈夫ですよ~バニは泳げなくてOKだよん~
ジュリアン姐さんもそうでした

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング