危険な秘密基地で川遊び その①(9/20)

今更ながらSWねた

ずっと雨のあとの川遊び
大丈夫かなぁ、以前も台風後に行ったら地形変わってたし・・・


見ためはいつもの川のように思いますが
f0297764_23183081.jpg

やっぱり結構川の流れが変わってます
いつも車を停めていた場所は水の中
f0297764_2318354.jpg


それでも、水は今年一番最高にきれい!
f0297764_23183175.jpg

中洲の方からも撮ってみた
わかる人にはわかるかな?
f0297764_23183116.jpg

ひ「今日は泳ぎません!」
f0297764_23183249.jpg

ののこは川がどんな状態でも楽しんじゃいます♪
f0297764_23183243.jpg


仕方がないので、今日はののこの写真のみ
f0297764_23183390.jpg

f0297764_2318333.jpg

f0297764_23183438.jpg

f0297764_23183444.jpg

いつもならあまり水量のないここでも
十分泳げちゃいます

いつものあたりでも何度か泳ぎ
もう少し遊んでいたかったのですが

???
なんだか川の水が汚れてきたよ
何度か泳いでると水面に油がういたような感じになって
川上から、生ホルモン(ほんとうにそう見えた)のようなものが
たくさん流れてきたので
仕方なく半時間ほどで撤収~

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-10-28 23:31 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24617191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング