キックス 高崎(旧aikeen)へ (11/15)

先週雨で流れたアロ君とのラン遊び
今週も土曜日ずっと雨で日曜日のお天気も心配
最初、毛呂山のランで会う予定だったけれど
雨のあとに土のランはちょっと・・・

で、久しぶりキックス高崎(旧 aikeen)へ
ののこ、ひなたは初めてだけれど
ここへはジュリアン、マノンとよく来た場所

アロ君、8月ぶりだよね~

f0297764_2020292.jpg


f0297764_20203020.jpg

ア「ひなちゃん遊ぼう!」
f0297764_20202738.jpg


ののこまたまた、隣のコートにいる子供に撫でられている(笑)
f0297764_20202811.jpg

しかもずっとおもちゃのボールを咥えたまま・・・
f0297764_20202873.jpg


f0297764_20202973.jpg


f0297764_20203065.jpg


f0297764_20203378.jpg


ひなたがボールを奪いましたが・・

落とした
f0297764_20203178.jpg


f0297764_20203122.jpg


アロ君に奪われる・・・
f0297764_20203257.jpg

今度は何して遊ぶ?
f0297764_20203311.jpg

疲れたね、
f0297764_20203121.jpg


今日はちょっと暑かったしね・・・

今回は調子悪し?
手より口の方がよく動いていて
(バニジャン対策を話してた)
枚数撮らなかったうえに、使える写真も少なかった^^;(反省)
旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-11-16 20:32 | ワンコ とおでかけ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル