ののこ 4歳 (11/26)

月は替わってしまいましたが

11月26日はののこ 4歳の誕生日

この日ばかりは特別ご飯♪

キッチンでいい匂いがするので
気になるののこ
f0297764_2041097.jpg


毎年同じだけど
今日は「ローストビーフ」ですよ~
f0297764_2041115.jpg

ひなたも少しだけおすそわけです

さきにひなたを食べさせて、
マテ!
しっかりマテができるののこです
f0297764_2041137.jpg


いつもはガツガツなのに
ゆっくり味わって食べています
f0297764_2041284.jpg



ののこお誕生日会、バニジャン
2週連続、頭の中がゴル、バニ、ゴル、バニでいっぱい

そちらも随時アップします~

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-12-11 20:20 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24726891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みどちゃん at 2015-12-03 09:51 x
ののこちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
そっか、4歳になったのね。早いわー
それにしても、真面目なお顔でマテ!が出来るのね。(笑)
うちのヘラヘラ大王は、真面目なお顔があまりないからさー新鮮!

那須は、お誕生会だったのね。
毎年 開催できますように~その様子も楽しみにしてますよ。←催促?
Commented by hacomsm at 2015-12-03 22:38
>みどちゃん
おめでとうありがと~

4年ってあっという間なのね

まじめな顔に見えてよかった(笑)
食いしん坊ゴルだけにマテ練習は大変でした
お誕生日会で一人がっついてるのはイヤだ!!と
必死で特訓しましたもの

まにょが待てないこだっただけに必死(爆)

お誕生日会第一弾アップしました~
今回写真が少なくて(ってかボツなやつが)苦労しました

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング