ののこ兄弟 4歳お誕生日会 in那須 ハートヒルズのラン(11/23)

ひなた復活したので、
途中だったお誕生日ブログの続きです。

朝食&チェックアウトを済ませた後
コテージのランで遊びます

ママを待つcocoちゃん
f0297764_19455290.jpg

cocoちゃんママをお迎え、ソラン君もママを待ってます
f0297764_19455546.jpg

ソ「ママ待ってたよ~」
f0297764_19455527.jpg

cocoママがはいったよ
f0297764_19455299.jpg


cocoママに群がる ののこ、ひなた
f0297764_19455619.jpg

cocoママに飛びつくののこに飛びつくcocoちゃん
f0297764_1945569.jpg

「私のママだよ!」
cocoちゃんののこにアタック!
f0297764_19455690.jpg

f0297764_19561599.jpg

f0297764_19561511.jpg


cocoパパに撫でてもらうひなたとcocoちゃん
f0297764_19455362.jpg


ソラン君
f0297764_19455489.jpg

cocoちゃん
f0297764_19455838.jpg

ひなた
f0297764_19455857.jpg



昨日撮り忘れちゃったので
集合写真だよ
右からcoco、ソラン、ののこ、ひなた
(1歳児が一番デカイ!)まずは正面
f0297764_19455328.jpg

角度を変えて、お泊りしたコテージをバックに
f0297764_19455977.jpg


実は朝食前にアクシデントが!
朝食場へ、コテージのスリッパをはいてでかけたところ
後ろから来たわんちゃんに反応したののこがグイっとひっぱった
頑張ったけれど、下は砂利道、踏ん張れず!
久々にドスン(尻もち)やられました
悲劇はそれだけでなく、ジーンズ後ろポケットにいれたアイフォン!砂利で凹みました
どよ~ん

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-12-10 20:06 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/24755593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング