ひなた2歳(2016/8/22)

f0297764_1785654.jpg

昨日8/22でひなたは2歳になりました

お行儀よく並んでいますが、
うしろで私がしっかりリードを持っています
f0297764_17151796.jpg

f0297764_17152545.jpg


誕生日ケーキ
f0297764_17152977.jpg


ののこフライング!
f0297764_17152714.jpg


ブレないように何度も撮り直し。
いつかはリードなしでちゃんとマテして写真が撮れるかなぁ~


病気というほどではないけれど
膀胱炎になったり、お腹が弱くてすぐに下痢しちゃったり
股関節が弱くと
何度通院したことか

だから、えっつ、まだ2歳?というのが正直なところ

性格なのか、ジュリアンが特別だったのか?
先代ジュリアンは1歳を過ぎた頃から”地蔵”状態でしたが
ひなたは2歳になっても、おこちゃまで

みているこちらが呆れるほど
毎日朝から、晩まで
ののこと、ふたりガウガウワンプロ繰り返しています。
いつまでも元気で二人仲良く過ごしてほしいと思います。



久しぶりの記事が誕生日記事、
盆正月のアップみたいですが(遅アップ)

現在とあることを企み中(苦笑)
軌道にのったらこちらでもお知らせいたします。


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 

ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2016-08-23 17:24 | ひなた | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hacomusume.exblog.jp/tb/25674550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング