たみえ 6歳

f0297764_1636686.jpg


9/7 たみえちゃん 6歳になりました^^)
2010年に保護したたみえちゃん。推定誕生日。
今年のお誕生日お祝いは。

♪ちゅ~る ちゅ~るciaoちゅ~る♪のCMでおなじみの
おやつあげてみました!

私が一日勘違いで6日にお祝いしちゃいました(苦笑)

ciaoチュール!の匂いは のの、ひなも刺激!私たちも欲しい!と大騒ぎするので
たみえちゃんは食器棚の上でパパにチュルチュルしてもらってます

お昼の間に私にももらったたみえちゃんは
大満足♪

元気に一年過ごそうね!

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2016-09-09 16:42 | たみえ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル