カテゴリ:カメラ( 2 )

パパのおもちゃたち

f0297764_21423413.jpg

昔懐かしいフィルムカメラ

パパ作品はこちらから → 明珠在掌



旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-09-23 21:44 | カメラ

NIKON(相方) VS CANON(ママ)の 戦  

お年玉で買った人生初カメラから約30年
(ほぼ)CANON一筋の私が・・・・・・・・





完全敗北!!
NIKON に寝返ってしまった



そもそもの始まりがこいつ↓
NIKON Df
f0297764_17535652.jpg


EOS KISS X-2と50Dが化けた↓
NIKON D7100
f0297764_17543279.jpg



EOSを買ってくれた時
・・・・「撮影の技術」というものに対して正直あまり興味がなかった。

って言ったよね?

・・・・CMでXXXXだからCANONだ!

って言ったよね??

・・・・レンズになんてお金かけるなんて!
(バイクパーツとはえらい違いだ!) 
のようなこと言ったよね????


そのEOSも購入後しばらくして両方私のものになっていたのに

Dfを手に入れてからすっかりカメラ沼一歩手前の
我が家パパ (苦笑)


浅く長く歩んでカメラ人生
ちょっと深くやってみるのもいいかもね(笑)


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-05-11 18:20 | カメラ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル