カテゴリ:ののこ&ひなた( 11 )

新しいおもちゃ

年末新しく買った タフィーズのおもちゃ

バニ友さん(クッキー家ママ)にもらった初代タフィーズおもちゃ
豪快に破壊されることなく今もずっと愛用している^^

でもうちで新しく買ったタフィーズは地道にフチの部分を噛んで壊れたり^^;
ネットで新しい形のをみつけから買った!
それを出したらこんな感じで遊ぶのの、ひな
f0297764_17512250.jpg


f0297764_1751214.jpg


f0297764_17512287.jpg


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2016-04-02 18:17 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

ひなた とうとう ブサイク期突入!?

2014年末は夫婦そろって風邪っぴき!
ぎりぎりのところで治して、私は実家のある関西に帰省!

3日群馬に帰ったら
たった5日の間にひなたが成長して、
ブサイク期突入!!!

元旦にアップした雪の中の家族写真を撮影したのは昨年12/21
雪と相方の足の間に入ってなんとかぬいぐるみちっくが
ほんの2週間ちょいの間に
大きさがののことほとんど同じ!顔なんてののこより大きい(しかもおっさん顔)
f0297764_1736574.jpg

1/6撮影


これは、なんとか、仔犬っぽく見えるかな?
f0297764_1736148.jpg

f0297764_1736478.jpg

f0297764_1736269.jpg

1/4撮影
毎日パピ毛が抜けて
そこらじゅうに”まりも”が大量発生!

ファーミネーターを使ってグルーミングすると
かつらができるくらい、面白いほど抜ける!

パピ毛が微妙毛

日々成長しております





パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-01-08 17:50 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(6)

ののこ と ひなた とお散歩!

いつだったかの、休日

パパがお休みなので
ひなた&パパ、ののこ&私でお散歩行きました♪

せっかくなので、パパにカメラを持って行ってもらって撮ってもらいました
だから二頭ひき!
f0297764_1713146.jpg

ののこがグイグイいきます!ひなたとは歩幅が違うので
f0297764_1713618.jpg


f0297764_1713177.jpg

ひなたはあちこち寄り道がしたいお年頃
(モノクロにしてみた)
f0297764_1713794.jpg


この後、ひなたとパパは途中でUターン
ののこと私は久しぶりのロング1時間散歩でした(^^)

今日昼過ぎからみぞれが降ってきた!
パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-12-16 17:25 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(2)

仲良し

ひなたが家に来てもうすぐ1か月

あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・という間です

その間、毎日私何をしていたの?
ってくらい、ののこ、ひなた、たみえ漬け

ののこ、たみえ、ひなたにごはんあげて
ひなたのトイレしつけのためにストーカー

ののことひなたは 毎日ワンプロして、寝て、食べて、寝て、またワンプロして
時々やりすぎるのを仲裁&しつけして

お庭でひなたぼっこさせて

写真撮りまくって・・・・未整理

その間二人はこんなに仲良し
f0297764_18251540.jpg

手と手をひっついて落ち着いたり
f0297764_18251068.jpg

ののこがひなたを舐めてあげたり
f0297764_18251583.jpg


こちら2005/1/7のジュリアンとマノン ↑の写真となんとなく似てるでしょ
ジュリアン2歳半、マノン1歳半
f0297764_18364182.jpg



まぁほどほどに元気にやってます~

心配なのは、ひなたとワンプロでヒートアップしすぎること。
足が心配で心配で、ひなたは身軽でひょいっとかわすけれど
ののこは体を捻る事があってそのたびにドキドキ!



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-11-15 18:52 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(2)

ひなた のお披露目 なのに THE ののこ ショー

周回遅れですが(苦笑)
10/26日曜日
午前中はご近所さんが、
午後は、川遊び&雪遊びで一緒のチーム北関東!
クッキー&マロン&プリン家、ブッチ&ボニーの鹿たん家が遊びに来てくれたよ

先週(ひなたお迎え)はアウェイで楽しめなかったののこ
久しぶりの来訪に大興奮、片っ端から襲いまくり

THE ののこショー

きょうの主役はひなた なんだけどね

鹿たんがひなたを味見
f0297764_19312425.jpg

マロンままに取り押さえられる!
f0297764_19314635.jpg

今日はクッキーがいないのでクッキーパパを独り占め!?
鹿たんの表情があまりにもいいのでモザイクゆるめに
f0297764_19312521.jpg

ののこ 鹿たんを襲う
f0297764_19314794.jpg

暴走するののこのカラーにひなたがぶら下がり制御!
(普段は取っていたのに、ののこ制御するためにこの日だけはつけていた)
f0297764_19312549.jpg

ラ姉に抱っこしてもらい
f0297764_19314870.jpg


ののこに邪魔をされながらも
十分みなさんにかわいがってもらえたひなた
ランデビューしてワンズに会うの楽しみだね~

おこちゃまひなたは疲れてぐっすり~
f0297764_19312710.jpg




パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-11-06 19:48 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(2)

ののこ と ひなた の日課 (ワンプロ)

毎日毎日ワンプロ
動画を撮ったので試しにアップしてみました
編集せずに撮ってだし!
画質どうかなぁ^^;



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-11-03 19:18 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

ハロウィンだから

おととし?買ったハロウィンかぶりものを出してきた

ののこ にはちょと小さい?
f0297764_15494166.jpg


パピバニの今だから!な貴重な一枚
f0297764_15494178.jpg


毎日写真撮りまくってますが
撮りすぎで整理つかず^^;;;

パピバニひなたと、いつまでもおこちゃまののこ にメロメロになって
子育てでヘロヘロになってます

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-31 15:53 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

庭でもワンプロ

ひなた二日目(10/21)

ひなたは一日1時間ほど
日光浴&外の世界に慣れさせる為に
お庭へ

ちっこをさせたいのに
すぐにワンプロが始まる・・・^^;
f0297764_21265122.jpg

f0297764_21263244.jpg

2人とも顔が怖いよ
f0297764_2126521.jpg

この笑顔にやられる!
f0297764_21263312.jpg


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-24 21:29 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

初 ワンプロ

ひなた-一日目
初ひっぱりっこの次は
もうワンプロ

写真的にはいただけませんが^^;
あえて、^^;

同胎兄弟やお友達ワンコと
わりと上手に遊べるののこ なので
心配はしていませんでしたが、
いつも受け身 ののこ なのでどうかな?と

f0297764_2024953.jpg

f0297764_20235070.jpg


ひなたが 耳を噛んだり いけないことをした場合
しっかり教育してくれていました

がっつりののこの口の中にひなたのマズルはいってますが
f0297764_20234435.jpg


一日でひなたを受け入れたののこに感謝
ののこが しつけたり、 遊んでくれるので少しは楽

ただ、やりすぎ注意&ちっこ失敗に目を配らなくてはいけない間は
ちょっと心配でもある

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-23 20:33 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

初 ひっぱりっこ

ひなたがきた当日
元気すぎる ひなた にちょっと引き気味

遊ぼう!と誘うひなたに
ののこ初怒り!
今まで見たことない鼻にしわ寄せ!

ひなた用に買ったおもちゃ、
ひなたが遊んでるものを次々取り上げるいけないお姉ちゃん

翌日- ひなた一日目

初ひっぱりっこ!
f0297764_19234377.jpg


f0297764_1924593.jpg

ちょい鼻しわよせてますけど・・・
f0297764_19235579.jpg



なんだか懐かしい光景!


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-22 19:33 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(9)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング