カテゴリ:ののこ&たみえ( 9 )

アフターバニジャン

バニジャンから帰宅後
パパのカメラのフィルムが余っていたので撮ってもらったもの
いい感じなので借り~
f0297764_2139798.jpg

ぶたさんの表情に注目!
f0297764_2139977.jpg



旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-12-10 21:39 | ののこ&たみえ

ひなたが寝てる間に・・・

ひなたが家に来て、昨日で一か月
あっという間のようで、
ずっと前からいるようにののこやたみえと仲良しで
本当に濃ぃ~一か月でした。

そんなひなたがバリケンで寝ている間に・・・・

ののこ と たみえ で日向ぼっこ!
f0297764_20115980.jpg


f0297764_2012059.jpg


f0297764_2012824.jpg


私の記憶が確かなら・・・
カーテン越しにひっついたり、
微妙な距離だったりすることがあっても

ここまで引っ付くことはなかったなぁ~

ほっこり! 


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-11-20 20:18 | ののこ&たみえ

ののこ の新しいベッド

昨日コストコに行ったら
こんなものが!

f0297764_2162939.jpg

ペットベッド!クールジェル入り
心配は・・・かみかみしたりしないかなぁ
ベッドは洗えないので、やっぱりカバーつくるべきかなぁ
とりあえずバスタオル敷いてみた(敗れてるけど)
f0297764_2163142.jpg

もう一つの心配はこの人
た「えっつ?」
f0297764_2163174.jpg


案の定ちゃっかり ののこ ベッドで思い切りくつろぎモード
f0297764_2163120.jpg


たみえspecial!!
f0297764_216303.jpg

f0297764_2163092.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-28 21:11 | ののこ&たみえ

部屋でたる~~

たまには部屋写真~
暑いと
部屋でだる~ん

ののこ、あさんぽで40分ほど歩いただけなのに
だるだるさんです
そろそろ朝んぽも暑いし、梅雨で湿気も多いから疲れるのかもね
f0297764_150585.jpg

たみえは定位置で
f0297764_150911.jpg

f0297764_1501333.jpg

どんな場所にいるのか・・・っていうと
こんな感じ 
注)本棚の上です
f0297764_1501641.jpg

た「撮らないでください・・・」

 *******
こちらは昨日、
NIKKOR 18-35mm F3.5-4.5G  広角レンズを買ったので
さっそくつけて撮ってみた

間近で撮ってもボケ度がいい感じ
f0297764_1502220.jpg


f0297764_1502418.jpg


f0297764_1503199.jpg


f0297764_150321.jpg



まにょ→たみえ→ののこ
代々にわたっていたずらでボロボロにされたカーテン
レースは裂かれてボロボロ
ののこ の悪戯がおさまったら買おうと!決めていたレースのカーテン
そろそろ買おうかな~

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-07-01 15:18 | ののこ&たみえ

最近・・・

セクシーたみえ
f0297764_1951156.jpg

(by NIKON D7100 +AF-S 50mm F1.8G)

ののこです、
最近、ママはRAW撮影というのを始めて
撮った写真をパソコンで ゲンゾウしています
しかも「勉強中」だから、時間もかかってます

あちこちでたくさん撮って、ゲンゾウするものだから
ぶろぐあっぷがとっても遅いの

みなさんごめんなさい

f0297764_19511840.jpg

(by NIKON D7100 +AF-S 24-84mm F3.5-4.5G)
f0297764_19512024.jpg

(by NIKON D7100 +AF-S 50mm F1.8G)

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-05-27 19:59 | ののこ&たみえ

降った、積もった

このところ春先の陽気になったりと
変なお天気が続き
雪地方の雪便りをあまり聞かないのですが

本日の天気予報は100%のあたり

あちこちで雪ブログ増殖中ですが便乗

たみえ・ののこ宅付近にも雪がたくさん降りました

普段は汚い枯草の空き地も、雪がつもればホレ!
f0297764_16341929.jpg

通称 ののこプールにもつもりました
f0297764_16343011.jpg


f0297764_16344042.jpg

随分背ぇ高なったなぁ~
f0297764_163451100.jpg




あちこちの犬飼さん宅では喜びの悲鳴が聞こえるこの雪に

ひとりつまんない人が

リハビリ中で遊べない~、雪をみて興奮して
家の中ではしゃぐわ、鳴くわ、最後にはふて寝
f0297764_1635073.jpg


降っても降らなくても関係のない たみえちゃん
f0297764_1635994.jpg



今日は一家そろって完全ひきこもり!

ののこ、冬は来年も再来年もやってくるさ

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-02-08 16:41 | ののこ&たみえ

ののこ に寄り添う たみえ

絶対安静ののこ
毎日ひっついていないと不安なののこですが

こうやって眠っているときは助かります

今日は私のかわりに たみえ がののこにひっついてくれています(笑)

たみえ も いつもと違っておとなしいののこが心配なんだね

ジュリアンの調子が悪い時も傍にいてくれたしね

f0297764_14154566.jpg
f0297764_14155767.jpg


って単に温まってるだけ!?(笑)

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-02-01 14:19 | ののこ&たみえ

最接近

f0297764_1153055.jpg



新しいブログ作りました~から放置しっぱなし^^;

そろそろちゃんとしなくちゃですね

マジで

ここ最近、たみえ と ののこ の距離が近づきつつあります
たまにしつこいののこ にたみえが怒る事もあるけれど
少しずつ関係に変化がみられます


朝からねむねむ~な二人
本日は気温がぐっと下がって寒いからひっついているのかな?



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2013-10-05 11:06 | ののこ&たみえ

最近の日常


ここ最近の日常をピックアップで

2013/7/14
夕飯を食べていたら、ののこがたみえのいるソファに乗っかった
ののこの表情が微妙ですが、今までで一番接近したツーショット
f0297764_1432474.jpg



その3日後
出窓にある猫草を食べに行きたいたみえ
ののこが出窓の下で寝そべって邪魔をしてる^^;
f0297764_1434383.jpg


昨日、
窓の外がきになる たみえ
f0297764_1435789.jpg


理由は

終わりの近づいている蝉が窓にぶつかっては落ち 
庭でジタバタしては飛びを繰り返してるから
f0297764_1441326.jpg


ののこの最近のお気に入りは玄関

玄関のゆかがひんやり~気持ちいいんでしょうね
f0297764_1431335.jpg


外気温がほどほどでクーラーなしでOKな時は


f0297764_1442517.jpg


f0297764_1443450.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2013-08-02 14:24 | ののこ&たみえ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル