<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

術後経過とワクチンで病院へ

f0297764_17464457.jpg

2/22
術後1か月 随分毛も生えてきました

f0297764_17471945.jpg

3/12
術後初めてのシャンプー

3/20
抜糸後初めて病院へ
術後経過は(歩いて見せる)良好
体重34kg (あとは少しずつ落としていきましょう!)
血液検査 肝臓など異常だった3つの値も正常
リハビリ初めて1月半、時間も30分歩いていて
初期からくらべると歩く速さも力強さもでてきています

連休におでかけをしたかったので
先生に確認したところ


「リハビリで歩いている時間程度歩くのはOK
でも、ランはまだNG」

来月に入って少し暖かくなったらリハビリで泳ぎにいかせたいと思っているので
聞いたところ、OKでました

まだまだ先は長いかもですが
毎日歩いて、筋肉つけて早く遊べるようになるといいね



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-03-23 17:52 | ののこ | Trackback | Comments(0)

箕郷梅まつり

昨日(3/22)
病院で術後経過も良好で先生の許可ももらったので
久しぶりにおでかけ

箕郷梅林へ 梅まつり に行ってきました。

f0297764_16563430.jpg


f0297764_16564938.jpg

の「ちょっと休憩」
f0297764_16565811.jpg

(EOS 50D+TAMRON AF18-270mmF/3.5-6.3 DiⅡ VC)


ここからはパパ撮影(X-E2にて)
f0297764_1657268.jpg


f0297764_16573895.jpg


f0297764_16574826.jpg


f0297764_16575819.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-03-23 17:03 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)

パパのあたらしいおもちゃ(笑) X-E2

f0297764_16321177.jpg

FUJIFILM X-E2

いつだったか、
デジイチじゃ持ち歩くのに重いし、
コンデジはなんだか苦手&デジイチの解像度に慣れてしまったら物足りない
ミラーレスはどうなんだ?と
色々調べてみたけれど、
(当時)ミラーレスじゃワンコを撮るのにはむいてなく
(私の)撮りたい用途程度では不要、却下!していたのが

「これから仕事でよく使うけど、コンデジじゃちょっとなので
ミラーレス一眼が欲しいんだけど」と相方

有名なバニ飼いさんで、よく写真のアドバイスを求める人が
「いい!いい!」とに書いてるので
その記事をメールで送ってきて、それが欲しいと、パパ

(パパの)誕生日が近かったので、
今年は好きなものを買う=プレゼント
買っちゃいました。

そのバニ飼いさんには
「もう少し待ったらもっとすごいの!(X-T1)が出るよ!」と言われたのだけど
仕事にすぐ必要なので待たずに X-E2買いました


今まで私が、カメラもので色々注文をつけても
「カメラやレンズにお金かけるなんて」なパパがすっかり


カメラパパになりましたとさ


f0297764_16315687.jpg

レンズも標準だけじゃなく
XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
XF35mmF1.4R
XF60mmF2.4 R Macro

とこの凝りよう

これからは、パパの撮る、
ののこ と私  に期待大!

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-03-23 16:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング