<   2014年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ハロウィンだから

おととし?買ったハロウィンかぶりものを出してきた

ののこ にはちょと小さい?
f0297764_15494166.jpg


パピバニの今だから!な貴重な一枚
f0297764_15494178.jpg


毎日写真撮りまくってますが
撮りすぎで整理つかず^^;;;

パピバニひなたと、いつまでもおこちゃまののこ にメロメロになって
子育てでヘロヘロになってます

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-31 15:53 | ののこ&ひなた

寝る子は育つ? animal

毎日、ののことワンプロ→寝る→戦う→寝る

寝る子は育つ!

バリエーション豊かな寝相で
毎日よく寝ます。
f0297764_19471754.jpg


f0297764_19473754.jpg


ののこ 最初のうち部屋では絶対眠れない子だった
電池切れせずにはしゃぎまわるので
犬舎さんに「強制的にバリケン休憩させてください!」と
バリケンでしか休めなかったののこに比べ
どこでも、いつでも電池切れ(眠れる)ひなた
大物になるな

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-25 19:50 | ひなた

庭でもワンプロ

ひなた二日目(10/21)

ひなたは一日1時間ほど
日光浴&外の世界に慣れさせる為に
お庭へ

ちっこをさせたいのに
すぐにワンプロが始まる・・・^^;
f0297764_21265122.jpg

f0297764_21263244.jpg

2人とも顔が怖いよ
f0297764_2126521.jpg

この笑顔にやられる!
f0297764_21263312.jpg


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-24 21:29 | ののこ&ひなた

初 ワンプロ

ひなた-一日目
初ひっぱりっこの次は
もうワンプロ

写真的にはいただけませんが^^;
あえて、^^;

同胎兄弟やお友達ワンコと
わりと上手に遊べるののこ なので
心配はしていませんでしたが、
いつも受け身 ののこ なのでどうかな?と

f0297764_2024953.jpg

f0297764_20235070.jpg


ひなたが 耳を噛んだり いけないことをした場合
しっかり教育してくれていました

がっつりののこの口の中にひなたのマズルはいってますが
f0297764_20234435.jpg


一日でひなたを受け入れたののこに感謝
ののこが しつけたり、 遊んでくれるので少しは楽

ただ、やりすぎ注意&ちっこ失敗に目を配らなくてはいけない間は
ちょっと心配でもある

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-23 20:33 | ののこ&ひなた

初 ひっぱりっこ

ひなたがきた当日
元気すぎる ひなた にちょっと引き気味

遊ぼう!と誘うひなたに
ののこ初怒り!
今まで見たことない鼻にしわ寄せ!

ひなた用に買ったおもちゃ、
ひなたが遊んでるものを次々取り上げるいけないお姉ちゃん

翌日- ひなた一日目

初ひっぱりっこ!
f0297764_19234377.jpg


f0297764_1924593.jpg

ちょい鼻しわよせてますけど・・・
f0297764_19235579.jpg



なんだか懐かしい光景!


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-22 19:33 | ののこ&ひなた

自由すぎるバニパピー ひなた animal

可愛いすぎるバニパピー
ゴルパピーとは違う魅力があります。

2年半前のののこもそうだったように
動くぬいぐるみ ひなた 自由すぎ
f0297764_2029510.jpg


たまに電池ぎれします
f0297764_20291086.jpg


ヘソ天でどこでも眠れます
f0297764_20291142.jpg


ののこがすっかり大人に見えます・・・
f0297764_2029620.jpg


が!
ひなたが来た当日、
空気を読まず、うざすぎるほど動き回って
まとわりつく ひなたに
ジュリアンにやられたように、ひなたをぎゃふんと言わせ

イライラをおもちゃにぶつける ののこ
f0297764_2029199.jpg


この先二人はどういう関係になるのか楽しみ

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-21 20:36 | ののこ&ひなた

那須のラリュールへ

ひなたをお迎えに行く前に
ラン&ランチ
ののこは一人っ子最後になるかも?なラン
f0297764_19514369.jpg

f0297764_19514466.jpg


相変わらずエチケット袋を入れてあるバッグを運ぶのが好き♪
f0297764_19514560.jpg

f0297764_1952615.jpg


ののこ&ひなた初日(正確には二日目)
波瀾万丈な生活の始まり・・・

ちかれた^^;

続き記事を書きたいけれど


疲労!

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-20 19:59 | ワンコ とおでかけ

出会いは突然に!? 新しい家族が増えました


f0297764_20123424.jpg

バーニーズマウンテンドッグの ひなた 
8/22 生まれの女の子 です。
これからも よろしくお願いいたします。

本日はてんやわんやの大騒ぎなので
詳細は・・・・・

つづく!!

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-19 20:17 | ひなた

ののこの夏は終わって たいくつさん

先月末の秘密基地を最後に
ののこの夏は終わり!?

あともう一度
泳ぎに行こう!と思っていたけれど

泳ぐのに気温が低すぎ

二週続けての台風!
川遊びは終了!ですね、

雪遊びシーズン到来までしばらくは

ラン遊びかなぁ

三連休どこにもいけず
たいくつなの
f0297764_1895037.jpg

痩せてからパピー以来またできるようになった へそ天!

毎日、毎日ごろん、ごろん~そんなに楽しいか
f0297764_18101858.jpg


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-14 18:18 | ののこ

昨日のお昼

ちょい手抜きで
たこ焼きとメンチカツにしました

たこ焼き
f0297764_17521443.jpg

f0297764_17521513.jpg

メンチカツ
f0297764_17525654.jpg


ん????

なんか違う???


そう、違うんです

これ
たこ焼きシュー *たこは入っていません
f0297764_17525533.jpg

普通にシュークリームです!

これ
メンチカツ
f0297764_17525774.jpg

中はレアチーズ周りはクッキーの砕いたもの!


はい~
これ例の食堂シリーズで有名な
「まちのっくまさん」のスィーツなんです!

きょうの子牛?の第二弾!
第一弾はこちら↓
ケーキ屋さんで、「ラーメン1丁、茶わん蒸しもね」とお願いしたら

まぁまぁなお味でした~
前回のラーメンにインパクトあり!!(爆)


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-10-06 18:12 | おでかけ、グルメ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル