<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ひなた 膀胱炎はほぼ完治!

f0297764_20193875.jpg


ひなた 膀胱炎治療を始めて2週間

1週間目(6/29)は
検尿のみで、細菌などすべて見られず正常!
膀胱炎は治ったとみられるけれど、規定通り3週間は抗生物質を飲まなければいけません

2週目(7/6)
ひなた体重測定もかねて病院へ
検尿、問題なくクリア!
しかし、減量中の体重は47kgと6/22からまったく変わらず・・・

拒食は相変わらず続き、
ちょっとだけ食べては2食くらいは平気で抜く、次は完食するも
その次は拒否・・・の繰り返し

膀胱炎のお薬はあと1週間分、
グルコサミン&コンドロイチンはまだまだ続けます

日曜日川へ泳ぎに~行ったときちょっとはしゃぎすぎたひなちゃん、
帰ってからまた足をひっこひっこするので
早く体重が落ちてほしいものです(;;)

↑は
病院から帰ってヘソ天爆睡娘!

その時、ののこは!!
ひなたのバリケンでヘソ天してました
f0297764_20194152.jpg





旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-07-08 20:27 | ひなた

日常

毎日暑くだる~な
たみえ、ののこ、ひなた
f0297764_20131092.jpg

珍しくお三方が一枚に収まった!!

ののこ と ひなたは毎日飽きもせずワンプロをくりひろげ~
f0297764_20131270.jpg


ののこ と たみえ ソファやベッドで一緒に寝ることもあるけれど
この通り微妙な距離間
f0297764_20131227.jpg


たみえスペシャル!
f0297764_20131184.jpg

眠いにゃん
f0297764_20131116.jpg

なんだにゃん!?
f0297764_20131043.jpg




旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-07-08 20:17 | わんにゃん

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル