<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年はじめてのラン

まぁとにかく1月某日

新田のランへ行ってみた
誰もいないよね~と思ったら
お友達(クッキー、マロン、プリン)家がいたよ!!!
久しぶり!

パパとクッキー
f0297764_1820430.jpg

撫でて!のマロン
f0297764_1820769.jpg

マロン~
f0297764_1820571.jpg


ののこは
「(マロン)パパ 好き!!!!!!」
f0297764_182047.jpg


マロンお姉ちゃんにもなでなでしてもらいます~
f0297764_1820575.jpg


結局そのあとは いつもどおりでこんな感じ!(笑)
f0297764_1820690.jpg


設置してあるおもちゃのお家で、かわいいひなひな
f0297764_1820643.jpg


あっつ!プリンがうつってなかったよ
ゴメンよ~~~~プリン~~~


まさか誰にも会うと思ってなかったし
風邪が治ったばかりの病み上がりで
ノーメイクの髪の毛ボサボサ普段着!!!
ひぃ~人にあっちまった~感ありありな写真です(爆)
旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ


ってなわけでボチボチやっていきます
[PR]
by hacomsm | 2016-04-02 18:26 | ワンコ とおでかけ | Trackback | Comments(0)

新しいおもちゃ

年末新しく買った タフィーズのおもちゃ

バニ友さん(クッキー家ママ)にもらった初代タフィーズおもちゃ
豪快に破壊されることなく今もずっと愛用している^^

でもうちで新しく買ったタフィーズは地道にフチの部分を噛んで壊れたり^^;
ネットで新しい形のをみつけから買った!
それを出したらこんな感じで遊ぶのの、ひな
f0297764_17512250.jpg


f0297764_1751214.jpg


f0297764_17512287.jpg


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2016-04-02 18:17 | ののこ&ひなた | Trackback | Comments(0)

決断・・・・・・・

結局下記の記事から一度もアップしてません(汗)


やめどきなのかなぁ・・・・

ということでまる11年になる4月9日をもって

ブログをやめることを決断しました


すいません



















って、


エープリルフールです!


というより決意改めがんばってブログ続けるようにしてみます(苦笑)
[PR]
by hacomsm | 2016-04-01 10:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング