<   2016年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年初めての、川でお洗濯(秘密基地) 5/21

GW中はママが関西に帰省
GW後、パパ、ママが続いて風邪をひいて
長らくおでかけしてなかった ののこ ひなた

先日ののこ、パパ出勤時
パパについて脱走!勝手に車に乗り込む。。事件発生

土曜日
行ってきました!秘密基地
この時期は川底に堆積物がたまっているので
いつもきれいな川も
泳ぐうちに汚れていくので写真はこれだけ

f0297764_1564196.jpg


f0297764_1563862.jpg



ひなた久しぶりの川遊び、泳ぐかなぁと心配していたけれど

自ら川に入ってすいすい~
後足も力強く水をかいてました





相変わらずほったらかしブログ
最近、Facebookでつぶやいたり、コメントすると
ジュリアンマノン時代の事を覚えていてくれている人や
当時のジュリアン、マノンの事、ブログ記事を覚えてくださってる方が何人かいらっしゃって
ジュリアン、マノンはお空に行ってしまったけれど
そうやって今でも覚えてくれてる人がいるということは、ジュリアンマノンも幸せ者だなぁ

と同時にブログはやっぱり大事!?かな^^;


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ 
[PR]
by hacomsm | 2016-05-23 15:59 | 撮影 | Trackback | Comments(2)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング