最接近

f0297764_1153055.jpg



新しいブログ作りました~から放置しっぱなし^^;

そろそろちゃんとしなくちゃですね

マジで

ここ最近、たみえ と ののこ の距離が近づきつつあります
たまにしつこいののこ にたみえが怒る事もあるけれど
少しずつ関係に変化がみられます


朝からねむねむ~な二人
本日は気温がぐっと下がって寒いからひっついているのかな?



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
# by hacomsm | 2013-10-05 11:06 | ののこ&たみえ

新しいブログ作りました

きょうの子牛」 ではジュリアン&マノンの事
 「きょうの子牛?」はジュリアン&マノン&たみえ&ののこ の事

ジュリアン&マノン記事を永遠にしたいので、
ののこ&たみえの当ブログを新しく作りました。

「きょうの子牛?」には未アップのジュリアン想い出記事をこれからもアップする予定
当ブログと共によろしくです♪

ブログ名の由来は
「きょうの子牛」 +
四角い箱型体型のゴールデンののこ と 箱にはいるのが好きなサビ猫 たみえ から

「きょうの子牛的 箱むすめ」

この写真は
f0297764_1434586.jpg

2011年12月25日 初対面したときの ののこ です

しばらくはトップ記事にしておきます


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
# by hacomsm | 2013-08-02 14:25 | ひとりごと

最近の日常


ここ最近の日常をピックアップで

2013/7/14
夕飯を食べていたら、ののこがたみえのいるソファに乗っかった
ののこの表情が微妙ですが、今までで一番接近したツーショット
f0297764_1432474.jpg



その3日後
出窓にある猫草を食べに行きたいたみえ
ののこが出窓の下で寝そべって邪魔をしてる^^;
f0297764_1434383.jpg


昨日、
窓の外がきになる たみえ
f0297764_1435789.jpg


理由は

終わりの近づいている蝉が窓にぶつかっては落ち 
庭でジタバタしては飛びを繰り返してるから
f0297764_1441326.jpg


ののこの最近のお気に入りは玄関

玄関のゆかがひんやり~気持ちいいんでしょうね
f0297764_1431335.jpg


外気温がほどほどでクーラーなしでOKな時は


f0297764_1442517.jpg


f0297764_1443450.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
# by hacomsm | 2013-08-02 14:24 | ののこ&たみえ

吟味チャリティキャンプ  春の陣(2013/4/27~4/28)

最初の記事はやっぱりコレ!

ジュリアンがお星さまになったあと
家族での最初のおでかけ

GW前半 4/27~28 山梨県釜無川河川公園で行われてる
吟味チャリティキャンプミーティングへ

このキャンプは2012年、パピーののこ のキャンプデビューだった場所
去年はジュリアンとも一緒だったよね


今年は、パパとママとののこ の3人 テントが何気に広く感じるよ


とにかく!風が強かったのだ!
せっかくの富士山バックの写真も
髪が乱れまくる
f0297764_1253697.jpg


ペットベッドでパパと
f0297764_12532773.jpg


ペットベッドに横たわるののこ
f0297764_12533855.jpg


骨ガムうまうま~
f0297764_12534619.jpg


あまりに風が強くてテントのポールが曲がったくらい^^;
テント入口側がランタンにあたってジュ ポールと共に修理です^^;

ののこ一人のキャンプははじめてで
ちょっとでも私たちの姿が見えないと吠える!
普段は吠えたりしない子なんだけどね

夜もトイレに行きたいのか何度か吠えて起こされた
そのたびにすぐに対処したんだけど
翌日そばにテントをたてていたハーレー乗りさんに怒られちゃいました

ののこがもう少し大人になるまではこういうミーティングにはしばらくいけないかもです^^;


パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
# by hacomsm | 2013-08-02 12:59 | ワンコ とおでかけ

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング
  

その他のジャンル