タグ:たみえ ( 6 ) タグの人気記事

茶色いまりも! (初めてのオールドレンズ)

NIKON D750 に オールドレンズをつけて
はじめての写真を撮ってみた

たみえちゃん。
f0297764_19442570.jpg


f0297764_19443813.jpg


たみえちゃんシャッターチャンス!と思っても
でっかいデジイチをだしてくると構えてしまってなかなかいい写真が撮れず
たいていがiPhone撮り

レアものです(笑)


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 
パパページ 明珠在掌もよろしく♪ もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2016-03-18 19:48 | たみえ | Trackback | Comments(0)

たみえ 5歳

f0297764_19335794.jpg


5年前の9月末に保護した たみえ
推定誕生日ですが

5歳になりました

毎日良く寝て、良く遊んで
夜はママの足元で眠ります

ののこ、ひなたが調子が悪くママがリビングに寝る日も
一緒です。

ののこには厳しく、ひなたには弱いたみえちゃん
f0297764_19335499.jpg


まだまだこれからも健康でずっと一緒にいようね


誕生日プレゼント、年に一度のご褒美オヤツと新しいおもちゃ
f0297764_1934170.jpg


旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-09-07 19:40 | たみえ | Trackback | Comments(0)

お久しぶりです

何かとバタバタ&ひなたぶさいく期でサボってました
すいません

何人からか「いつまでぶさいく」なんだと・・・

昨日から相方は社員旅行で関西方面へ

近況ショットと撮ってだし

ひなたは ののこが大好き
f0297764_19415860.jpg


本日、眠そうなひな
f0297764_1942734.jpg


そのころたみえは日向ぼっこ
f0297764_1942173.jpg


ひなた5か月 現在32.5kgののこを超えました

今年に入ってからの雪遊び等々はボチボチあっぷ予定(苦笑)

旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ 
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2015-02-21 19:47 | わんにゃん | Trackback | Comments(0)

ひなた たみえのストーカーになる

現在我が家に一番長くいるたみえ(4歳)
唯一、ジュリアン、マノン、ののこ、ひなた それぞれと一緒に暮らしたことのある子。
新参者たみえ、ジュリアン&マノンには なかなか馴染めず
ののこ がやってきた初日、同じ部屋にいるも全身の毛を逆立てて
唸りっぱなし「近づくと火傷するわよ!」
ひなたは・・・・無反応!?

ひなた、猫たみえが気になって仕方がなく
しつこく匂いを嗅いでは怒られ、
それでもいつも思わせぶりに、ひなたの前をうろつくたみえ

ひなたとたみえ1週間ほどで距離が縮まりました

ようやく二人のショットが撮れたのが昨日
f0297764_20434395.jpg


f0297764_2043211.jpg


f0297764_20434427.jpg


f0297764_20432277.jpg


f0297764_20434538.jpg


「たみえが水飲んでるよ~」
f0297764_20434646.jpg


ほらこんなにお近づきに
(ひなたの顔が変^^;)
f0297764_2043232.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-11-09 20:55 | たみえとひなた | Trackback | Comments(2)

ののこ に寄り添う たみえ

絶対安静ののこ
毎日ひっついていないと不安なののこですが

こうやって眠っているときは助かります

今日は私のかわりに たみえ がののこにひっついてくれています(笑)

たみえ も いつもと違っておとなしいののこが心配なんだね

ジュリアンの調子が悪い時も傍にいてくれたしね

f0297764_14154566.jpg
f0297764_14155767.jpg


って単に温まってるだけ!?(笑)

パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-02-01 14:19 | ののこ&たみえ | Trackback | Comments(4)

にゃこ たみえ 色々(2013/5~2014/1)

たみえちゃんピックアップ!
アップしてない間のたみえの写真をピックアップ
結構あって迷いました

たみえ ファンのみなさま~おまたせいたしました^^

食器棚の上がくつろぎ場所のたみえ
f0297764_2292329.jpg

f0297764_22101316.jpg

ねむねむ
f0297764_2293478.jpg

f0297764_2295092.jpg

にくきゅ~
f0297764_2210376.jpg

たみえはミタ
f0297764_22102665.jpg

階段でくつろぐたみえ
f0297764_22103639.jpg

変な寝姿
f0297764_2210464.jpg

f0297764_22105737.jpg

ののこ なんて怖くない?
f0297764_22114780.jpg


f0297764_22115910.jpg


f0297764_2212899.jpg


f0297764_22122146.jpg


f0297764_22123584.jpg

リボンつけてみた
f0297764_22124436.jpg

たみえ クロネコさんに入る
f0297764_22125614.jpg

ひざのりたみえ
f0297764_2213686.jpg

たみえ の服従のポーズ
f0297764_223322.jpg

今ではこんなにひっついているののこ と たみえ 仲良しです
f0297764_22331617.jpg



パパブログ「三毛金家」&旧ブログ 「きょうの子牛?」& 「きょうの子牛」 もよろしく♪
ぽちっ♪ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
[PR]
by hacomsm | 2014-01-28 22:33 | たみえ | Trackback | Comments(0)

  


by hacomsm


XX
XXX

ランキング